

マイパラディンスキル振り

スタンスオブペースを2で止めるつもりがうっかり3振っちゃってグダグダ
でもまぁそんなに不便でもないのでLv32キャップ開放までこのままのつもり
現在の日本版仕様Lv24キャップでトータル475SP(クエ含む)

シールドブロー派生

シールドブローLv2
 初期スキル
 クールタイムも短くコンボのお供に。


シールドLv4
 前提スキル シールドブローLv2
 Lv4で14秒間7回まで自動ガード


ファランクスLv2
 前提スキル シールドLv3、パラディンスキル
 Lv2で12%の確率でガード


スタンスオブペースLv2
 前提スキル ファランクスLv1、パラディンスキル
 スペースを押してる間、敵の攻撃を反射する
 アビスソロで行くとこれが超便利


ディバインアセンションLv1
 前提スキル スタンスオブペースLv2、パラディンスキル
 ガード時に左クリックでカウンターをいれる

ホーリーボルト派生

ホーリーボルトLv3
 敵の動きを止める魔法を飛ばす
 弾速が遅いのでPvPで使うには工夫が必要


ホーリークロスLv1
 前提スキル ホーリーボルトLv3、パラディンスキル
 自分の少し前方に十字架を落とす
 狩りでは雑魚一掃、PvPでは障害物の裏にいる敵などに

ハーフターンキック派生

ハーフターンキックLv3
 初期スキル
 通常3発ハーフターンキックの繰り返しでガイコツを崩さずにしようね!


スラッシュエアLv1
 前提スキル ハーフターンキックLv2
 ジャンプ後ライダーキック
 主に敵との距離を詰めたい時に使う、ダウンした敵にも当たるよ


ダイレクトキックLv2
 前提スキル ハーフターンキックLv3
 威力もそこそこで最初は結構お世話になる
 転職してからはあんまり使わないかも


トールアンガーLv1
 前提スキル ダイレクトキックLv2
 クイックスライド後右クリックで飛び膝蹴り
 シンブレイカーのクールタイム中や、コンボ中後ろクイックスライド→トールアンガーも

シンブレイカー派生

シンブレイカーLv2
 パラディンスキル
 クイックスライド後左クリックでさらに前進しながら吹き飛ばし攻撃
 範囲も広く狩り、PvP共に無くてはならない存在


アーマーブレイクLv1
 前提スキル シンブレイカーLv2、パラディンスキル
 防御ダウン効果+クールタイム短めでかなりお世話になる
 盾持った敵がいたら積極的に壊しに行く

その他

カウンターブローLv1
 ダウン後の起き上がり攻撃


エアリアルイベイジョンLv1
 空中で受身を取る
 これないとPvPがウンチ


クイックスライドLv5
 初期スキル
 Lv高ければ高いほど良いと思うけどSPと相談してね


ストンピングキックLv1
 初期スキル
 転職してからはほとんど出番無し


ライトニングチャージLv1
 初期スキル
 吹き飛ばし効果が高く意外と使える


ライトニングウェイブLv1
 敵に密着して使うと効果大
 PvPで感電すると結構ウザイのだ


ディバインコンボLv1
 コンボの間に挟むと効果的
 最後に左クリックすると吹き飛ばし攻撃するので状況見て使ってね


これで残SP3
すんげー簡単に書きましたが、まぁ1プレイヤーの参考程度にどうぞ。

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まねしてたらスキル振り変わってる!!
セレクドハンマーは地雷ですか?

コメントへの返信

>>あいうーさん
アビスソロやりたかったんでセクレド切って反射とっちゃいました。
セクレドハンマーも決して地雷じゃ無いですよ!
ホーリークロスのルートはかなりカッコいいスキルばっかりですし!

No title

ホーリークロスって地雷スキルだと思うんだけどどうなの?

コメントへの返信

おぉん?家に十字架落とされてーのか?

ホーリークロスは雑魚一掃できたりして気持ち良いですよ!
地雷スキルうんぬんより使いたいスキル取るのが一番だと思います。
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


