

コンボ称号GET!

OBTプレイ状況と皆様へのお願い
CBTでは達成できなかったコンボ称号をGETしてきました。
CBTに比べてコンボは繋げやすくなっている(途切れるまでの時間が少し延長・被弾してもリセットされない)ので比較的簡単にとれました。

リアル神プレイヤー

ダンジョンクリア時に
300コンボ達成  継続は力なり     力+3、物理攻撃力+2
400コンボ達成  コンボの達人     力+6、物理攻撃力+4
500 コンボ達成  リアル神プレイヤー  力+8、物理攻撃+5

リアル神プレイヤーまでは最低3回ダンジョンまわす事になりますよ。狙う人は注意してね。
そうそう、韓鯖では称号UIが見やすくなっていますよ。

新称号UI


皆様へお願い

等ブログ内の記事「疲労度消費量一覧表」にて掲載中の疲労度とゲーム内での疲労度が違っている部分がある事が確認されています。
こちらの一覧表は韓国ゲーム情報サイトGameChosun様の記事を翻訳した物ですが、OBTが始まる際に適用されたパッチで一部ダンジョンのマップが削除された事により疲労度が調整されているようです。
疲労度の関係で私も全てチェックするにはかなり時間がかかりそうですので少し皆様にお手伝い頂ければと思います。
「ダンジョン名・参加人数・消費疲労度」をコメント欄に投稿して頂ければ随時修正していきますので、大変お手数ですが余裕のある方はコメントよろしくお願い致します。m( )m

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントへの返信

ご意見ありがとうございます!
ブログトップページに表示される際に長くなってしまうのを防ぐ為、追記に記事を隠しておりました。
ブログトップに表示される最新記事・管理者日記を除き、現在はカテゴリから1クリックで記事全文が表示されるように修正しました。ご確認下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


