

ネットカフェ情報

お得がいっぱいネットカフェでドラゴンネストをプレイしよう!
■特典その1
モンスター討伐時の経験値20%アップ

経験値ボーナス

モンスターを倒した時に貰える経験値が20%アップ!
塵も積もれば山となる!

■特典その2
復活の呪文書プラス5枚

復活ボーナス

持ってて安心、復活の呪文書プラス5枚
すぐ死んじゃうアナタもこれで大丈夫!

■特典その3
疲労度プラス300

疲労度ボーナス

喉から手が出るほど欲しい疲労度がプラス300!
疲労度はネットカフェ>一日>週間の順に消費されていきますよ。


ドラゴンネスト公認店検索はコチラ

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~

応援してま~すっ!
応援ポチッ!!
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


