

公式バックヤードブログ更新

OBT3日前
ドラゴンネスト公式バックヤードブログ
カウントダウンムービーその1公開!




OBTまでカウントダウンムービーが更新されるようです。
今回公開された動画は2次職のキャラクターがOBTで公開される新ダンジョンを進んでいます。
0:02~ アクロバット in 聖域-中心-
0:09~ パラディン in 帰らずの道
0:19~ ソードマスター in フェアリースター魔導所
0:27~ エレメンタルロード in 帰らずの道

動画の最後にはOBTの開始時間と思われる
3DAYS AFTER 10.05.27 13:00 OPENの文字。
明日、明後日も公式バックヤードブログをチェックですね!

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パラの挑発スキルが完全にエモのように使われてて悲しくなった

コメントへの返信

>>ゲストさん
確かにこの動画じゃ挑発スキルわかりにくい!
というかこれLv24以上のスキルも使ってるから勘違いする人でそうですね。
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


