スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4gamer.net更新

「ドラゴンネスト」,転職キャラクター情報が公開に。各クラスの特徴が分かるプロモムービーを4GamerにUp

ウォーリアー
近距離戦闘での強力な攻撃力が自慢のWarrior。
攻撃力が高い反面,攻撃と敵の攻撃回避のバランスをうまくとらなければならない。
ウォーリアー

ソードマスター
剣を専門的に扱い,剣技と連続技に特化されたアウトボクサー型キャラクター。
非常にスタイリッシュでスピーディな戦闘が可能なほか,
一定の確率で敵の攻撃を完全に防御するParryingスキルを持っている。
ソードマスター

マーセナリー
斧と槌を扱い,強力なカウンター攻撃を繰り出す,無慈悲な破壊者。
敵の攻撃を物ともしないスーパーアーマーを生かし,容易に反撃が可能という長所を持っている。
しかし,全般的に攻撃速度が遅く,攻撃をうまく当てなければならない。
マーセナリー

アーチャー
単一の対象を相手に最も強力な攻撃力を発揮できるArcher。
高速な攻撃速度と,移動中に攻撃が可能という長所を持つが,防御力が低いので敵の攻撃に注意が必要だ。
アーチャー

ボウマスター
もっとも長い射程距離を生かして,石弓や大弓で敵を攻撃するスナイパー型キャラクター。
遠距離にいる多数の敵に対して,同時攻撃が可能だが,Archerと同様に,近接した敵との戦闘に非常に弱い。
ボウマスター

アクロバット
射程距離の短い小弓を武器に,多彩で派手な近接コンボ攻撃が可能なキャラクター。
Archerからの転職ながら,近接の敵に対して,体術と連続技でどんな状況からでもコンボが発動できる。
しかし,体力と防御力が弱く,操作に慣れるまでは扱いが難しいキャラクターだ。
アクロバット

クレリック
高い防御力でパーティの先頭に立ち戦闘をリードするタンクタイプのキャラクター。
防御力の高さで敵を引きつけておくには最適だが,攻撃力が低いことが短所となる。
クレリック

パラディン
非常に高い防御力と属性魔法を使い,戦闘ではパーティの先頭に立って仲間を守るリーダー的存在だ。
すべてのクラスのなかでもっとも防御力が高く,オーラを使ったパーティの支援もできる。
オートガードとガードモードを利用した防御中心の戦闘が得意だが,やはり攻撃力の低さが短所だ。
パラディン

プリースト
属性魔法とRelicを使う献身的なサポートクラス。
さまざまなパーティ支援スキルを持っているだけでなく,属性魔法を利用した攻撃も得意なキャラクターになっている。
プリースト

ソーサレス
広範囲の敵に強力な攻撃を与えられるSorceress。
多数の敵に対して,同時に大ダメージを与えるスキルを持っているが,防御力が非常に低い。
ソーサレス

エレメンタルマスター
火と氷を利用して敵をなぎ倒す元素魔法の女王。
全クラス中で,もっとも強力な攻撃力を持っており,氷を利用して敵を状態異常にする能力も持っている。
ただし体力が非常に低く死にやすいので,混戦では敵の接近に注意しなければならないだろう。
エレメンタルマスター

フォースユーザー
重力と時空を操る魔法で,敵を攻撃する時空の支配者。
さまざまな状態異常と時間停止魔法で敵を手玉に取り,敵を全滅させるという強力なスキルを使う。
安定したダメージと生命力を持ったバランスの良いクラスだ。
フォースユーザー

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。