スポンサーサイト


5月20日韓国サーバーアップデート

5/20アップデート
Lv.32Lv.40
キャラクターの最高レベルが32から40に拡張されました。

CLICK!

SP+20 COSTUME
転職に対する補償を確実にします。
転職したキャラクターはキャデラックでクエストを受けてアイリーンと会話すれば
SP+5アイテム4個追加補償 + コスチューム(7日)を提供します。

ケルベロス ネストは容易になって33レベルからは印章を1日1個獲得可能
(32レベルは1日2個獲得可能) 今は疲労度も消耗なしで、印章だけあれば入場可能です。
ただ、疲労度が0の時は入場不可能で、疲労度が1でも残っていれば入場することができます。

防具アイテムを強化した時の効果が違っていました。
防具アイテムを強化した時、防御力が増加する幅が減少された代わりにHP増加幅が向上されました。

クリティカル抵抗が修正されました。
クリティカル抵抗時ダメージ減少率90%から65%レベルに下降しました。
(クリティカル抵抗の時に適用されるダメージが従来比の4~5倍向上されます。)

PvPコロシアムで部屋作成時入場場可能レベル制限を設定できます。

40レベルアイテムから強化時に、アイテム等級間の能力差が大きくなります。

称号UIがもう少し使いやすいように改善されました。



韓国公式より
エキサイト翻訳にでもぶち込んで読んでね!

ソードマスター、アクロバットが大幅に強化されてますよ!

40スキルPV

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。

さて、アクロバットの強化なのですが、PvPでも適用されるっぽいですよね・・・。
これ以上アクロバットが強くなるとPvPで無双状態になるのが見えているような・・・。
狩りは弱いから狩りだけの強化ならいいんですけどね。

ソドマスは狩りもPvPも弱いので、どちらも強化されて欲しいですね。

後は、ボウマス・エレメ・フォースの1vs1でPvPを強化して欲しいですね。団体戦では強化は無しで。

そうなるとバランスはかなり良くなるとは思います。

コメントへの返信

ブログに起こし頂きありがとうございます!

私はそれぞれの職に得意不得意があったほうが楽しいと思いますよ!
1対1YOEEE職は団体戦でTUEEEすればいいじゃない。
1対1YOEEE職で1対1勝てると楽しいじゃない。
狩りでもPvPでもどんな状況でも万能!ってのはなんか違うと思います。

まぁPvPほとんどやった事ないんですけどね^p^
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


