スポンサーサイト


ドラゴンネストCBT終了

テスターの皆様お疲れ様でした!

集合@裸

20時半頃ログイン!
1ch満員

1chが満員です!
ダンスイベントはかなり人が集まったみたいですね!
おとなしく闘技場に行く事にしましょう。


ちょうど100キル達成!
100キル

トータルキルが100ぴったりになりました!
4職の撃破数ですがウォーリアーが頭1つ出て多いですね。
しかしこれは真っ直ぐ戦いに来てくれるのでその結果だと思われます。
遠距離職は基本的に離れて行きますので結果撃破数は伸びなかったようです。
クレリックは普通に硬いからなかなか死にませんね。クレリック同士だと尚更。

100キルで貰える称号は「100人斬り」
100人斬り

弱!韓国の情報サイトで見る限りでは
1000人斬りで物理攻撃力+3,魔法攻撃力+3
10000人斬りで物理攻撃力+4,魔法攻撃力+4
のようです。微妙っすね!


闘技場は一区切りしたのでCBTでお馴染みのLet'sチャレンジ!武器強化!を開催。
やはりワイプされるゲームならこれをやらねば終われまい・・・
サブで育成していたキャラのお金を全部纏めて武器強化!

9強化成功

+9成功!
+10狙ったらすぐぶっ壊れた。

+9強化成功時に貰える称号「強心臓」
強心臓

敏捷と知力かぁ・・・回避の達人が敏捷+3のみだからアーチャーにはまだ使え・・・あ駄目だ
「CBT Master 力+4 敏捷+4 知力+4 体力+4」こっちあるね。


強化も終わらすと闘技場前でうろうろ。
GM1人発見。
GMさん1

何も喋らす噴水の所で突っ立ってた。
しばらく眺めてるとどこかへ消えてしまった。
GM2人目。
GMさん2

闘技場の噴水前で挨拶してた人。

4月28日より始まったCBT、5月7日からはEXCBTとして延長。
13日のテスト期間が終了しました。
短かった!超短かった!時間限定だし。
私はやはりメインをクレリック→パラディン。その他3職業をゆっくり進めていこうと思っています。

OBTは5月の27日予定です。
ブログは2次職のスキル一覧、PvP情報、称号一覧、課金アイテム、その他もろもろ追加していければいいなと思っております。
それではまたOBTで!ブログはいつでも見に来てね!

EXCBTラスト

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマリすぎたのでドラゴンネスト用のブログ作りました(笑)
Janeさんのブログ相互リンクは募集してないの?

Re: No title

面白いでしょ!?個人的にはPvPよりPvEがオススメ。
ストーリー掴めてくるとさらに面白くなってくるよ!
リンクはいつでもしてくれてOK!
ここのブログはもうちょっと記事充実させたらリンク整理始める予定。

No title

ratio高過ぎ・・・ヽ(;´Д`)ノ そしてヲリ狩w
撃破は平均的、やられたのは魔&弓でした。

キューピーさんってこの人だったんですね。
最後にGMのメッセージが流れたときに名前があったので誰かと思っておりました。しかし・・・アバターの性能(^^;スゴイ

私もPvEがいろいろ問題も起きず良いかと思いますw
大量のmobを狩るのも楽しいですしねぇ~^^
ただ・・・PTでランクをつけてもらいたいですね。。。弓使い全員ではないですが確信犯が多い印象を受けましたので(--;

私もたいした内容にはならないですがブログでもやってみようかと思っています♪

コメントへの返信

韓国では現在ダンジョンクリア時のランクはPTメンバー統一なんです。
きっと日本でも同じような仕様になるのではないでしょうか。

ブログ頑張ってください!リンク整理の際は是非リンクさせてくださいね♪
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


