

4亀にイベント記事

5月8日に行われた秋葉原PCゲームフェスタの記事です。

4gamer.net
アイシャもいいけど,イヴも可愛いよ。「ELSWORD」「ドラゴンネスト」など4タイトルを紹介。能登麻美子さん,桑島法子さんも登場した「ハンゲーム」イベント


ドラゴンネストの所に気になる文章が。

>なお山縣氏によると,すべてのキャラクターでプレイしないと,ストーリーの全体像が把握できない構成になっていることも明らかにされた。

Oh・・・
やはり完全に複数キャラ育成が前提のバランスみたいですね。
自分はあんまり疲労度少ないとか思った事ないんですが、「疲労度少ねー!」とお考えの人は是非複数キャラ育成してストーリーの全体像を楽しんでいただければと思います。

>自称“ドラゴンネスト芸人”のルナエリックニコラスさん。ギャグはスベり気味だったが,卓越したゲームの腕前を披露した
ギャグはスベり気味だったが
ギャグはスベり気味だったが
ギャグはスベり気味だったが

お茶吹いた

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


