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PvP情報

とりあえず1つの記事にある程度ぶち込んでみました。
「こんな情報が欲しい」とかあればコメント下さい。
闘技場への移動
闘技場へはCH選択で「闘技場」CHを選択します。

闘技場への入場
【闘技場担当員】ジョセフに話しかけるか、
ジョセフの隣の門に近づくと闘技場ロビーに入場できます。

ゲームモード
■リスポーン
 設定したポイントの数だけ敵を倒すモード。
 倒されても一定時間で復活し再び戦闘に参加できる。
 時間切れの場合、ポイント数の多いチームの勝利となる。
■ラウンド
 復活無しの相手を全滅させるデスマッチモード。
 設定したラウンドの数を勝利すればチームの勝利となる。
 時間切れの場合、生存者の多いチームが勝利となる。

闘技場報酬
闘争のメダルは現在の所、特に使用用途はありません。
韓国サーバーでは少し特殊な防具と交換できるようです。

階級情報
アイコン階級戦場EXP
下級兵士1~
中級兵士2400~
上級兵士10400~
下級突撃隊員33600~
中級突撃隊員78400~
上級突撃隊員153200~
下級副官
中級副官
上級副官



マップ情報
雪原(M)
雪原(M)
参加可能人数2vs2  4vs4  6vs6  8vs8
マップ特性円形のエリアを中心に塀で囲まれた外周のあるマップ
石像や瓦礫などの障害物を上手く利用しよう
リスポーン後階段を上る側のチームは注意
押し込まれると脱出が困難になってしまうぞ
失われた神殿(M)
雪原(M)
参加可能人数2vs2  4vs4  6vs6  8vs8
マップ特性障害物の無い8の字マップ
最初は橋を挟んでけん制し合う事が多い
橋の上からの降下してくる敵にも注意が必要だ
通路や橋上は狭いので乱戦になると視界を確保し辛い
死の決闘場(S)
雪原(M)
参加可能人数1vs1  2vs2  3vs3  4vs4
マップ特性唯一のSサイズマップ
円形のマップに柱や樽などの障害物が散らばっている
敵との距離を詰め易い為、遠距離職はやや不利か
ラウンド闘技場(M)
雪原(M)
参加可能人数2vs2  4vs4  6vs6  8vs8
マップ特性広場や橋・階段で構成される高低差のある大きなマップ
広場で戦う時は周りの柱を上手く使ったり、
橋から降下してくる敵に注意しよう
孤立すると増援が来るまで時間が掛かる為、
不利だと感じた場合は仲間の所へ避難しよう
霧の谷(M)
雪原(M)
参加可能人数2vs2  4vs4  6vs6  8vs8
マップ特性つり橋や谷間など細い通路で構成されるマップ
狭い通路上では攻撃を避け辛い為、
近接職は敵に近付けないまま終わってしまう事も

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

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 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

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