

EXCBT初日

PvPをやってみたよ!
韓鯖ではほとんどやった事ないんだよね。

闘技場入口

ドラゴンネストのPvPは2つのチームに分かれて戦います。
チームは髪の色で区別されます。
赤チームなら赤・青チームなら青に自動で髪の色が変更されます。
青チームならこんな感じ。
色分け

参加人数は2vs2の4人、4vs4の8人、6vs6の12人、8vs8の16人まで。
ゲームモードはリスポーン制、ラウンド制の2種類。
 ■リスポーン制
  死亡しても何度でも復活できるモード。
  チームのトータルキル数が規定数に達せば勝利。
 ■ラウンド制
  復活無しのチームサバイバルモード。
  勝利ラウンド数が規定数に達せば勝利。
選択できるマップは今の所5つ。
 失われた神殿(M)
 死の決闘場(S)
 雪原(M)
 霧の谷(M)
 ラウンド闘技場(M)
名前の後の(S)や(M)はマップのサイズを表しています。

結果画面はこんな感じ。
結果画面

DOWNばっかりだとちょっと恥ずかしい思いをするかもしれません。

闘技場を出た後、Pキーを押してキャラクターウィンドウを表示させます。
詳細情報→PVP情報とボタンを押すとPVPの情報が確認できます。
キャラクターウィンドウ


皆さんPVPはいかがだったでしょうか!?
Lv15+1次職という事もあってまだPVPの完成度は10%といった所ですが。
Lv17で空中回避のスキルが取れるのでそこからまた変わってくると思います。
とりあえず多人数戦で孤立したら死にます。気を付けて。

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
実は、何回かお邪魔してたんです(´▽`*)アハハ
情報かなり細かく書いて
トッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚スバラシイイ!! です。

リンク(゚ロ゚;((礼))感謝♪
また遊びに来ます~

PvPですが・・・

Jane023さんにフルボッコされたので嫌いになりましたwww
部屋移動したら・・・ついてきたΣヽ(゚Д゚; )ノ ww
えぇその部屋でも・・・orz w  イジメナイデクダサw

さて本題へw
タイマンになればヲリは強いと思いますが横槍入ると一気にもろく崩れ去る。とくに大人数部屋になるとほぼいらない子にしか思えませんね。後衛職の的になり突っ込むとフルボッコorz プレイヤースキルやチームバランスの問題もあるでしょうが...
7割HPあったのに一度も起き上がれることなくそのまま死亡・・・これはひどいですわ。。。

転職後、近接は空気という話ですのでやはりどのゲームも同じかって思ってしまいます。自分自身のスキルがないことはわかっていますがどのゲームも近接乙っているイメージが。。。

韓国のPvP情報はないですか?

コメントへの返信

>>びんちょさん
リンクありがとうございます。
またいつでも遊びにいらしてください♪

>>ゲスト2さん
私は正直ドラゴンネストのPvPはオマケ程度としか捉えてなく韓鯖でもほとんどPvPやった事ないんですよね・・・
ただ私が思うのはキャラ性能よりやっぱり中身の問題だと思いますよ。
それぞれの職業メリットデメリットありますし決して近距離はいらない子とかいう事は無いと思います。

No title

はやくおかんの為にラブプラスを買いに行く作業に戻るんだ

ラブプラスとラブプラス+の2本セットですね!
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


