

エクストラクローズベータテストだって!?

まさかの延長!闘技場も!

ドラゴンネストメンバーズサイトお知らせ
エクストラクローズドベータテスト開始のお知らせ

4gamer.net
サービス開始前に本作に触れるチャンス再び。「ドラゴンネスト」,エクストラクローズドβテストを5月7日より4日間実施。ハンゲームIDがあれば参加可能

OnlineGamer
ドラゴンネスト、「エクストラクローズドベータテスト」の実施を発表

Gpara.com
『Dragon Nest』5/7より5,000名のエクストラクローズドβを急遽開催!


EXCBT詳細

■参加条件:ハンゲームIDを所持している人
     ※同時接続数の上限は5000名まで

■実施期間:2010年5月7日(金)~2010年5月10日(月)
     上記4日間、毎日15:00~22:00まで。

闘技場の導入


実質オープンベータテストですね。
Lv15まだ達成してない人、チャンスですよ!

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんちゃら谷?の続きの改造ゴブリンのマスターで初期武器なら可能な気が・・・

やったことないけど。

No title

おひさw
たまたま見てて、勉強になるなーと思ってみてたらJaneさんのブログで吹いたわw
Japanのときからドラゴンネストに注目してたもんね!

No title

全く入れずw

9時半頃ダメもとでポチポチやってたら入れたので闘技場行ってきましたが・・・あの雰囲気(歓声)イイですねぇ~♪

で、やろうか迷いながらも対人部屋へ飛び込んでみましたが・・・
いい意味で裏切ってくれましたねぇ~^^
なかなか楽しかったです!
たぶん戦績がよかったせいだと思いますがw

でもまぁうまい人とやると萎えるんだろうなぁ~ww

コメントへの返信

>>ゲストさん
ホブゴブリンですね!確かにハメやすい!
けどあそこって常にモンスターの増援が来ますよね。上手く立ち回れるかな。

>>ボム注
久しぶり!こちとら2年以上待ってたからね!
8日~9日の15時~22時はハンゲIDあれば参加できるよ!やってみて!

>>ゲスト2さん
今はまだ1次職だけなんでこれからはまだまだ面白くなりますよ!
OBTに向けて今のうちに腕を磨いちゃいましょう!
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


