

アビスPTプレイ動画

おおおおお音が出てねええええええええええええええ
どうやらエンコする時に失敗していたらしい。
音無し動画でよければどうぞ観てやってください。


マローダ谷 アビス



MaxCombo   88
KillNumber   1Boss Kills
ClearTime   00;13;12
PartyNumber 4
TotalPoint   39252
Rank       S

クレリック・ソーサレス・アーチャー・アーチャーのウォーリアー無しの構成になりました。
思ったよりコンボが繋がらなかった今回、コンボボーナス+1320点。
1ボスキルで2870点、ボスキルしたらラッキーぐらいに思っておきましょう。PTプレイなんだし狙って取りにいくもんでもない。
ていうかダークエルフTUEEEEEE!!今の所1番嫌いな敵。
よく起き上がり攻撃からの連続攻撃でハメられるのでダウンさせた後追い討ち無理だなと判断した時はすぐ離れるのが吉。
タイムボーナス+8900点、まずまずかな?二手に分かれる所で腕に自信はある人達は左右に分かれてもいいかも。
ハウンドの増援2回目の時ディバインでぶっ飛ばしてるんですけどありゃあ大失敗だったな。反省。


ワールウィンド渓谷 アビス




MaxCombo   112
KillNumber   1Boss Kills
ClearTime   00;13;12
PartyNumber 4
TotalPoint   50873
Rank       S

さっきの同じPT、クレリック・ソーサレス・アーチャー・アーチャー。
高ランクを狙うためになるべくコンボを繋げます。今回はコンボボーナス+2016点。
クレだとやはりメイスがコンボ繋ぎ易いかな。3打目でダウン中の敵にも攻撃当たりますし。ディバインはラストの吹き飛ばしを使わずに止める。吹っ飛ばすのはコウモリとかの確殺できる相手とかカウンター喰らいたく無い時とか。
1ボスキルで+3430点、今回はたまたま1ボスとタイマンする形になりました。
タイムボーナス+14500点、これがかなりでかい。アビスだと敵が勝手によってくるのでアチャ・ソサは引き撃ちでまとめ狩りし易かったみたいですね。純粋に皆上手いってのもあるんでしょうけど。


どちらの動画でも言える事ですがとにかく被弾を減らす事ですね!
1発攻撃受けるだけでガッツリポイント減ります、アビスだとHPもガッツリ減ります。
FinishAtackの+125点ですが積極的に狙っていってもいいと思います。敵が1匹減ればその分被弾する確率も減るし。
ただし、ラストだけ持っていこうとしたり自分の目の前の敵スルーでHP低い敵だけとかいうのは嫌われるでしょうね。
あと最近よく聞く先行勇者様というか開幕ダッシュ+叩きつけで敵を散らすウォーリアーの話
散らすだけならできればやらないで欲しいですね。コウモリ等の確殺できる敵ならバコバコ叩いてくれていいんですが。
まぁこんな話をするのも最初の内だけだと思います。慣れてくると皆足並み揃えて進むようになりますよ。


今日明日とゲームプレイ・ブログ更新はお休みです。
それではテスターの皆さん頑張ってください!楽しんできてね~♪

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

動画うぽつです!ジャップキックの拾いが熱いですねw
自分はヲリ使ってるのでヲリ動画も見てみたいですね^ー^

質問なんですがコンボのスコア計算は最大コンボ数なんでしょうか?
通算で加算されるなら常にコンボ狙わないとですね@@

コンボボーナスは最大コンボ数だと思いますよ!
コンボは狙えるなら常に狙っていきましょう!
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


