スポンサーサイト


先行体験会に行ってきたよ

先行体験会の概要はコチラ


受付で操作方法が書かれた紙とノートを受け取った
どうやら感想とかをこのノートに書き込むらしい、体験会が終われば運営チームに渡されるとの事




参加記念品を頂きました




貸し出されたアカウントにはLv20のキャラが4職業とも作成された状態
全キャラがユニーク武器などを装備しており俺TUEEE状態だった
あと最新のクライアントじゃなかった、最新のはShiftキーで回避できます、ハイ


追記に先行体験会でのSS
はじめてのパーティプレイ

2

自分の彼女にも先行体験会に同行してもらい一緒にパーティプレイ
ほぼゲームできない人でもそれなりに楽しめたようです
移動と攻撃が同時に操作できないらしくハラハラしました


こっそり撮影

4

頑張れ頑張れ、右クリ使えってオイ!
あ、スキルの使いかた教えたらメテオばっか使ってました^p^


クイーンスパイダー

6

ドラゴンネストのキャラは自分好みで大変良い
こいつは鈍足攻撃してきた、周りの卵が壊れると子蜘蛛がでてくる


エモーションで踊る踊る

11

最新の蔵では武器をしまうとスキル欄にエモーションが表示されるようになってるよ
踊りがダサいよ


やべー何だここは広い!

8

キャラがLv20という事もあり色んな所に足を運びました
ちなみにここはそんなに広くありませんでした


突入だー!

7

後半のエピソードはちょっと時間がかかるのもあった
色んな仕掛けを解いて進むのは楽しいんだけど2回目からは作業感があって辛いかな
いかに楽しく一緒にプレイできる仲間を捕まえれるかがポイント


鍛冶屋のおっちゃんはコリンさん

17

武器・防具商人兼鍛冶屋もこなす働き者のおじちゃんです
武器強化はもちろん製作もやってくれます


こ、これは!ムービーに出てくる飛空艇だ!

16

見つけたとき超テンション上がった
うおおおおお乗り込めえええええええ


無理でした

15

くそう!モンスターどもめ!
アルバトロス号という名前なのか
今後ストーリーが進むにつれ、これで街を移動できるとなると夢が広がりますな


ケビンかわゆすなぁ

14

自称乗務員な所がかわいいですね
アネンヌは語呂が悪いですね


運営チームからの告知

13

「予期せぬサーバートラブルとかあったらゴメンね~」
問題なく無事終了しました


闘技場前

21

PvPチャンネルに入場すると闘技場前に到着
つーかPvP4人からしか参加できねーじゃねーか!人いなくてできませんでした


ヲリの頭装備かっこいい

20

本日最後の1枚でーす
アイテムの説明欄に「cbに参加した人だけに贈られるうんたらかんたら~」って書いてあった

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


