スポンサーサイト


韓鯖アップデート、日本CBT2日目

韓国サーバー4月29日アップデート。
日本はCBT2日目が終わりました。
パッチ内容まとめ

- 2次暗証番号を設定すれば追加経験値約5%程度増加
-新規ステージの[オーク襲撃対拠点]が追加されました。
 推奨レベル 10~12
-キャデラックにあるステージのハンティングが少し楽になりました。
 モンスター整理してもう少し楽なハンティング環境が造成されました。

[グラフィック]
-体の大きいハーピィがダウンした時攻撃があたらなかった部分と共に、ぎこちなく起きあがってくる部分が修正されました。
-コロシアム一部階段で移動が自然でない部分を自然にさせました。
-コロシアムで相手方のスキルがとんでもない位置から出る現象を修正しました。

[スキル]
-アクロバットの一部スキルが変更されました。
-ボウマスターの一部スキルが変更されました。

[クエスト]
- [ギルド依頼]挑戦者募集終了で退治しなければならない物が10匹から5匹に減りました。
-青い花の収集目標量が5個から3個に減少。
-はちきれそうな皮膚の秘訣は医学技術の発達で10個だけあればはちきれそうな皮膚を得ることになりました。(既存では30個でした。)
- アルジェンタは保養食を少しだけ食べることにして材料も10個から5個だけ収集すれば良くなりました。
-散った部品は2個をあらかじめ見つけ出して3個だけ探せば良いでしょう。
-ソーサレス帰ってきた問題児のポーションの補償誤りが修正されました。

[その他]
-ケルベロス ネストでマップに挟まる誤りを修正しました。
-静かな修道院の本堂で1人クエスト進行詩完了がうまくいかなかった現象を修正しました。
-封印されたアイテム解除時アイテムオプションが実際のオプションと違った誤りを修正しました。
-幽霊状態で素敵な映像が出てくる場合に不可能だった復活が可能になりました。
- 取引所検索の窓でインベントリのアイテムをShift+左側クリックすれば検索オプションが自動で設定されます。
-襲撃にあってもスーパーアーマーが維持されればコンボと認定されます。

[アイテム(キャッシュ)]
-移動速度を引き上げてやる翼アイテムが追加されました。
:白、青、桃色で総三つ色です。
-指輪とイヤリングも新しく追加されました。
翼アイテム

日本CBT2日目終了
今日は身内のレベル上げに付き合う。
マスター難易度でハーピィをぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺち・・・
身内のアーチャーをLv12に。自分のクレリックもLv12後半ぐらいになった。
ウォーリアーもソロでちょこっとレベル上げ。30分でLv6ぐらい。

休みまではまだしばらくゆっくり育成かなぁ。
明日も仕事なのでまたこれぐらいの時間にブログ更新します。

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


