スポンサーサイト


Cβテスト初日を綴る

今日はこの記事をちょくちょく更新していきます。
ドラゴンネスト メンバーズサイトオープン!
ドラゴンネストメンバーズサイト

本日15時よりCβテスト開始!
クライアントDLは14時から。ちょっと心配ドキドキ。
細かい必要スペック出てたので貼っておきますね。

■必要動作環境
 CPU:Pentium4 2GHz 以上
 メモリ:1GB 以上
 グラフィックカード:GeForce 6600GT 以上/Radeon X700 以上
 HDDの空き容量:4GB以上の空き容量
 対応OS:日本語版 Microsoft Windows XP 以降
 DirectX:DirectX9.0c以降のバージョン
■推奨動作環境
 CPU:Core2duo 2GHz 以上
 メモリ:2GB以上
 グラフィックカード:Geforce 8600GT 以上/Radeon HD 3650 以上
 HDDの空き容量:4GB以上の空き容量
 対応OS:日本語版 Microsoft Windows XP 以降
 DirectX:DirectX9.0c以降のバージョン

公式FAQ結構参考になりますよ。
キャラクターの声もメンバーズサイトで聞けるけど正直微妙・・・ソーサレスは雰囲気出てて良いと思うけど。

というかCBTでは転職無しみたいですね!
もしかしてレベルキャップ15までなのかな・・・
(12:45更新)

メンバーズサイトを眺めてたら色々気になるモノがありますね。
「DNAステータス」
 Coming soon!!らしいけどなんだろう、ポイント貯めてなんかくれるとかだといいな。
「DNグッズ」
 まだ押せない。グッズ!販売あるのかな!?ハウンドぬいぐるみ欲しい。
「GACKT×DN」
 まだ押せない。PVのブラックバージョンの音楽が確かGACKTさん予定でしたよね。それ関連かな?
(13:10更新)

やべー14時スタートしてからぶっ続けだった

ちょくちょく更新とか言いつつのめり込んでしまった。
韓鯖でやった事と同じ事の繰り返しなのになぁ。
やっぱり日本語でできるのがいいね、フォントも綺麗で見やすいし。誤字多いけど。

テスト仕様っぽい所
PvP未実装
・インベントリの欄が2つある。
 韓鯖では1つなんですよね。増やすには課金アイテム必要だし、日本ではこのまま初期2枠で進めて貰いたい。
・雑貨屋でMPポット売ってる
 韓鯖では売ってない。テスト仕様?日本独自仕様?
・復活できる回数が50回
 韓鯖では1日5回。

疲労度は正式仕様みたいですね。
今日は野良4人PT組んでクレを育ててました。
週間疲労度200ちょい残してLv11かな。
明日は仕事だけどGWもあるからまったり育てよう。

今日1番気になったのはコレ。
7名?

7名・・・?課金でキャラ枠増やせたりするようになるのかな・・・
でもそれなら2次職の8枠分にするだろうし・・・
テンキーの4と7押し間違えたとかいうオチじゃないだろうな・・・

おっとついでに4亀の更新貼って今日はもう寝るzzz
4gamer.net
8000名のクローズドβテスター必見! 4月28日15時にCBTスタートの「ドラゴンネスト」プレイガイド

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


