スポンサーサイト


CBT当選者発表

今すぐハンゲーム内のミニメールをチェック!

皆さんどうでしょう、当たりましたか~?
落選された方、Oβ待ちですかね。5月27日予定です。

当選された方、おめでとうございます!
ごゆるりとドラゴンネストの空気をご堪能下さい。
右も左もわからないという方、私のブログ記事「基本Q&A」を読んでいただければ幸いです。
職業を決めかねてる方、1垢で4キャラ作れます(運営が変な仕様変更してなければ)。
是非4職業全部作ってみてください。どれもオススメです。
プレイヤー・モンスター・NPCの細かなモーションを眺めてください。
よく作りこまれてます。最初のほうの雑魚モンスターはかなり可愛い動きをしますよ!

1つ気になるのは疲労度の事ですね。
テストなのに疲労度?時間があっても疲労度使い果たしちゃうとテストできない?それとも疲労度のバランスもテスト対象?
うーん、まぁどちらにしろCβが楽しみで仕方ない私です。仕事も休み取ってあるし。

次は28日(水)更新予定の公式バックヤードブログを要チェックや!カチカチカチカチ

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもここ参考に楽しみにしてたのに落ちちゃった><

非常に残念;; 

No title

どうやったららいつべ画質よくなるんですかねー(´・ω・`)
自分も今日はじめてやってみたけどひどかった。

>>マミさん
ブログ来てくれてありがとー!
Cβ外れちゃいましたか…残念ですねv-395
Cβ中は記事いっぱい書くんで期待して下さい!

>>ゲストさん
他の配信者の皆さんは凄い綺麗なんですよね!
アレを観るとなかなか汚い画質では始め辛いですものです…

No title

Cβが始まりましたのでブログにて情報ないかと散策しているとここへ。。。

アクション性があるためだいぶ前から注目していました。
見事Cβ当選したのはいいのですが・・・
ADSLではクライアントDLに時間がかかり未だプレイできないです。。。(TT 寝ている間にDLしようと思っても15~22時しかDLできないですしねorz

残り1000分と出るときにはもぅ。。。心折れそうですwww
今日は15時からDLしていますが終わりそうにないですしw

当たらなかったよりマシですよ!
面白さは保障するのテストしながらたっぷり楽しんでくださいね。
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


