スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CBT参加特典とか

CBT参加特典は称号「CBT Master」のようです。
ドラゴンネスト 公式バックヤードブログ
CBT参加称号&エイムアシスト機能紹介!

4gamer.net
【リリース】「ドラゴンネスト」CBTでキャラをLv15以上に育てると特別な称号が

OnlineGamer
ドラゴンネスト、CBT 参加特典「CBT Master」の内容を発表


韓国鯖にもありましがCBテスターだけの称号が貰えるようです。
CBT期間中にLv15を達成する条件付ですが最初のほうではかなり優秀な称号なので手に入れておいて損は無いでしょう。
CBT Master
効果: 力+4・敏捷+4・魔力+4・体力+4


公式ブログにはゲームパッド操作で使えるエイムアシスト機能の紹介がされてますね!
動画を観た感じだとアーチャーなんかは楽になりそうですね。
ウォーリアーとかの近接職にはちょっと合わなさそうですけど...

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。