

披露会情報きた!

GACKTかっこよすぎワロタ
4gamer.net
「ドラゴンネスト」完成披露会でスケジュール大発表 テーマソングにブルブル震える最新プロモムービーをさっそく4GamerにUp

GAMESPOTJAPAN
「ドラゴンネスト」テーマソングならびにキャラクターボイスにGACKTさんの起用を発表

nikkansports.com
GACKTが「ドラゴンネスト」で声優

MANTANWEB
GACKT :移籍第1弾に「変わらない意志乗せたい」オンラインゲーム「ドラゴンネスト」で声優に

Yahooニュース
<GACKT>PCゲームで“悪役” 移籍発表後初会見 テーマ曲で「変わらぬ意思届けたい」


4gamer.netではPVも観れるよ!正直微妙だけど・・・
日程も発表されましたねー。
 4月28日  クローズドβテスト
 5月27日  オープンβテスト
 6月中   正式サービス
 2010年秋  第1回大型アップデート
韓鯖の流れと一緒だとオープンβまではレベルキャップ23までで
正式と同時にレベルキャップ32に引き上げかな?
大型アップデートがどんな物かはわかんないけどそれまでは4キャラ育てるだろうし十分遊べそうですね。

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


