

きたあああああああああ

本日よりCβテスター募集開始!

ドラゴンネスト 公式バックヤードブログ
本日より「クローズドベータテスター」8000名募集開始

4Gamer.net
CBTは4月28日より実施。「ドラゴンネスト」で,8000名のテスターを本日募集開始。携帯電話対応サイトもオープン

OnlineGamer
ドラゴンネスト、「クローズドベータテスター」8000名の募集を開始


Cβテスター募集開始です!

★応募受付期間
 2010年4月16日(金)~2010年4月23日(金)18:00まで。

★CBTテスター枠
 一般応募8000名+DNAメンバー

★実施期間:2010年4月28日(水)~2010年5月6日(木)
 ※実施時間は全日程共通で、15:00~22:00となります。
 ※これ以外の時間帯はゲームに接続する事はできません。

★当選発表
 当選者のみ4月26日(月)中にハンゲームメール機能「ミニメール」にて。

ドラゴンネストビギナーズサイト


受付期間一週間しかないよ!忘れないうちに応募してね!
ついにCβのテスター募集と日程が発表されましたね!
DNAメンバーは抽選パスで参加できるという事なんで安心です。
あと二週間もしないうちに日本でドラゴンネストがプレイできると思うとテンションあがる。
「DoragonNest mobile」とやらもオープンしたようです。
運営はなんだかかなりやる気ありそうですね。期待期待。

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


