

経験値テーブル

2010年9月15日更新
レベルキャップ40開放に伴いデータを更新していきます。
今まではgamuchosun様のデータを参考にしていましたが
32~40のデータが正確なものでは無いと判断し新たに調べ直します。
余裕があればLvUPした際に必要経験値量をコメント頂けると幸いです。
先行廃人様あつまれー(^o^)ノ
レベルアップのための必要経験値はいくら?

オンラインゲームの醍醐味はレベルアップを通したキャラクターの成長だ。
レベルアップをすることによってステータスが増加して新しいスキルを習い、自身のキャラクターが成長することになる。

だがレベルアップのためにはモンスターをハンティングしなければならない、レベルが高くなるほど次のレベルアップのためにかかる時間は増加することになる。

ドラゴンネストはMMORPGのようにフィールドでモンスターをハンティングして経験値を獲得するのではなく、ダンジョンに入場してクリアとランクにより経験値を獲得することになる。

今日はレベルにともなう経験値必要量をあらかじめ確認できるように経験値テーブルを準備してみた。

レベル必要経験値経験値増加分
11660
21870210
354903620
46280790
51930013020
619700400
7220002300
84520023200
9483003100
107830030000
11877009400
1210970022000
1312710017400
1415390026800
1524560091700
1634390098300
1739700053100
1841200015000
1947100059000
2050000029000
2153100031000
2257900048000
23973000394000
2420640001091000
25209500031000
262387000292000
272494000107000
28257000076000
292677000107000
303112000435000
3146520001540000
3270330002381000
3370330000
347173000140000
3571740001000
367317000143000
3773170000
387579000262000
3991350001556000
40--

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントへの返信

OKす

No title

34→35 7173000です

コメントへの返信

あざーす!
ご報告感謝す!

No title

34→35ずれてませんか?

コメントへの返信

あれっ?ずれてますかね?
お使いのブラウザによってはきちんと表示されない場合もありますが・・・
とりあえず今日Lv33になったので33→34の必要経験値を埋めときました。

No title

ずれてるというか32→33の6623000がいらないと思います。
それ以降を繰り上げで合うと思います。

コメントへの返信

こうですね!把握しました!
私はあの数字をどこで見つけてきたんだろうか・・・
お騒がせしました。ご報告感謝です!

No title

http://dn.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=report&num=18898

なんだあああああああああああああ

No title

36=>37
7317000

コメントへの返信

あざっす!追記させて頂きました。
しかしもう36か・・・早いな・・・

No title

38→39 7579000です

No title

39→40 9135000
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


