スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストーリー

もうすぐ完成披露会!
ベルスカードのCVを担当する超大物男性アーティストとは一体・・・

ドラゴンが猛威を振るい、世界が恐怖と混沌に包まれていた50年前。

当時最強の傭兵団を束ねていた『バルナック』
バルナック

エルフの女王の勅使であり弓の使い手『ネルウィン』
ネルウィン

女神教団のテンプルナイト長 『テラマイ』
テラマイ

古代の力「魔導術」を扱う大魔女 『カーラ』
カーラ

多くを語る事はなかったが、優れた剣技と統率力を持った金髪の青年『ジェレイント』
ジェレイント

そしてカシウス王家の近衛隊長だった『ベルスカード』
ベルスカード

「彼は王家始まって以来、最も優れた騎士として知られています。」
「未だに彼の剣技を超える騎士は存在しないでしょう。」
「彼という英雄を失ったことは、当時の人々にはあまりにも痛手でした。」


この話から察するに、彼は過去の英雄という事が分かります。
しかし、ここで奇妙な噂も耳にします。

「あの時死んだ筈の彼が…”50年前当時と変わらぬ姿”でいる所を目撃した。」

彼は、古代人の遺跡やドラゴンに纏わる伝承に縁のある地での目撃が囁かれています。

この世界では”ドラゴン”について下記のように言い伝えられています。

「ドラゴンはいつ、どこで、どうやって生まれたかは何も解っていません。」
「解っているのは人の歴史の中で、破壊の限りを尽くした存在だと言うこと。」
「そして、幾度もこの世に現れているということ。」


死んだ筈の英雄が何故この時代に”当時と変わらぬ姿”で
災厄の象徴とされているドラゴンに縁のある地で目撃されているのでしょうか?
彼とドラゴンの関係は一体……?



テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。