

披露会あれこれ

漫画や披露会のあれこれ


ドラゴンネストが漫画化!
2010年6月4日(金)発売の月間少年ライバル7月号より連載!

ドラゴンネスト 公式バックヤードブログ
 ドラゴンネストコミック連載決定!

4Gamer.net
 「ドラゴンネスト」が「月刊少年ライバル」でコミック連載決定。タイトルは「Dragon Nest 瞬撃のセド」で,6月4日発売の7月号より連載開始

OnlineGamer
 ドラゴンネスト、「月刊少年ライバル」にてコミック連載決定



DNAのメール来ました~
完成披露会の招待も来てたけど不参加かなぁ。
東京までの交通費がきつい、その分をサービス開始した時に課金したい。
行かれる方は楽しんで来て下さい!
ベルスカードの声の人は一体・・・!?
b0001

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


