スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーリアー基本情報


多様な両手武器を通じて強力な連続コンボを駆使する近接戦闘型キャラクター


ウォーリアー総合評価
評価■長所
-基本攻撃連打を通したコンボ攻撃
-素早く移動できるダッシュが可能
■短所
-防御力はクレリックに比べて低め
攻撃力★★★★★★☆☆☆☆
防御力★★★★★★☆☆☆☆
攻撃速度★★★★★★☆☆☆☆
射程距離★★★☆☆☆☆☆☆☆
体力★★★★★★★☆☆☆
マナ★★★★☆☆☆☆☆☆
使用武器大剣、斧、槌
主要ステータス
転職ソードマスター、マーセナリー
ウォーリアー主力武器別特徴
大剣-撃速度が速いバランス型武器
-5打武器、最後の打撃が浮かす攻撃
-硬直/スタン/クリティカル率が低い

攻撃速度が速く最後の打撃が浮かす攻撃で活発な連続コンボに適する。ただ、'硬直/スタン'が低く相手の攻撃を許しやすい。多数の敵の相手には適しない。
-攻撃速度中間、広域狩りに適する
-6打武器、2打目ダウン攻撃可能、3打目の後回転攻撃
-硬直/スタン値中間、クリティカル率が一番高い

最大攻撃力、クリティカル率が高くて攻撃力偏差が大きい武器
3打目の後回転攻撃の時周辺モンスターを押しのけるので、ソロプイ時には多数のモンスターを相手に大きい被害なしに狩りができる。ただ、パーティーの時広域攻撃が狩りには相応しくない。
-攻撃速度遅め、単体攻撃に適する
-4打武器、2打目は浮かす攻撃、4打目ダウン攻撃
-硬直/スタン値が非常に高い、クリティカル率は最も低い

攻撃力の偏差が少なくてクリティカルが低い安定した攻撃をする。浮かすこととダウン攻撃が可能でPVPに適する。だが攻撃速度が遅くて多数の敵の相手には適しない。


強力な近接コンボ攻撃、ウォーリアー!

ウォーリアーは両手武器を基盤にした近接攻撃に特化されたクラスです。

強力な攻撃力と派手な連続技を披露するが遠距離クラスには多少弱い面を見せます。しかし前衛クラス唯一早く走ることができるダッシュ機能を持っていて、武器や特定スキルを通じてある程度補完が可能なドラゴンネストの最も基本になるクラスです。

体力は高いが、防御力が高くないために相手の攻撃を適切に回避したり硬直/スタンを伴った連続コンボを通じて相手の攻撃を許さないことが重要です。

ウォーリアーは''のステータス影響を最も大きく受けます。 ウォーリアーの核心である近接攻撃、硬直力、スタン確率全てが力を通じて上がるためです。その他にも防御力を上げるために健康をクリティカルと移動速度を上げるために敏捷に投資することも必要です。

※ステータス
力:近接攻撃、硬直力、スタン確率
敏捷:遠距離攻撃、クリティカル確率、移動速度増加
知能:魔法攻撃、クリティカル抵抗力、属性防御力
健康:最大HP、硬直抵抗、スタン抵抗力

15レベルになればよりはやい攻撃速度と移動速度、剣術に特化されたソードマスターと攻撃は遅いが一撃が強力な攻撃と防御力/体力が強化されたマーセナリーに転職できます。

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。