スポンサーサイト


更新停止のお知らせ

「ドラゴンネストブログNo.023」の更新停止をお知らせ致します。
突然のお知らせとなり申し訳ございません。更新を楽しみに日々当ブログにお越し下さっている皆様には深くお詫び申し上げます。
約11ヶ月と1年にも満たない期間でしたが、約260000hitものアクセスをいただけた事を大変感謝致します。
ブログ自体の閉鎖はせずドラゴンネスト関係で始めたTwitterアカウントですが、そのまま継続して使用したいと思いますので物好きな方は今後ともJane023をよろしくお願い致します。

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつおつ
理由は聞くまでも無く・・・

現状じゃ当然だわなwwww

No title

お疲れ様です。と初コメントw
さすがに日本独自仕様が酷過ぎますな

ハンゲほろびればいいわな

No title

今までお疲れ様でした このブログのおかげでいろいろな情報を参考にできていたので更新停止はつらいところです><

ほんとにありがとうございました

ハンゲはもっとユーザーのことを考えるべきです

No title

更新お疲れ様でしたぁー><w
私も最近はすっかり・・・・
今まで最新情報や翻訳等ほんとに
お世話になりました^^ツイッターはこれからも
よろしくおねがいします!

No title

おやまぁハンゲから警告でも来ましたかね。

コンテンツ少ない=過疎る=運営は情報を統制したい
と相成ったようですな。
これまで情報提供してくださって、ありがとございました。

No title

楽しみにしてたのに・・・残念。

ドラネス作ってるのはハンゲじゃなくて開発者だが。
でも結局ハンゲがダメにしてるか。

No title

更新おつかれさまでした!!
毎日ここに情報求めてぶらり立ち寄ってましたw
 
最近のハンゲはほんとひどい

No title

おつかれさまです。
今までいろいろと役に経ちました。
今後の展開を楽しみにしてましたが
また面白く?なったら復活して頂けるよう祈ってます
今までありがとうございました~

No title

韓国の情報をわくてかしながら拝見させてもらってました。
本当にお疲れ様でした^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


