スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【韓国】こんにちは。ワンダフルテーマパークです。

韓国情報サイトの翻訳記事です。
韓国サーバーで2010/11/25にアップデートされたワンダフルテーマパークについてです。
こんにちは。 ワンダフルテーマパークです。
<ドラゴンネスト>に登場した遊園地!


t1125up1.jpg

過去のインタビューで『ワンダフルテーマパーク』は、繰り返しの狩りのうんざりする事とレベルアップの圧迫感をさまざまな方法で解決するために作ったという。そのため、既存のスパルタゴブリンを含む、多彩な新規コンテンツを一箇所で楽しむことができるのはどのようなものかどうか、今から見てみましょう。/thisisgame 크발칸

いらっしゃいませ。ワンダフルテーマパークに!

ワンダフルテーマパークに入場するには、専用のチケットが必要だが、『キャデラック』、『セントヘイブン』に入場すると、一日に4つずつメールで受け取ることができる。
t1125up2.jpg
▲メールで飛ばされた袋を開くと、獲得可能!

ワンダフルテーマパークには、『険しい道』『修道院宝物庫』『ゴブリンファイト』『フェルシアゴブリン』『ガランオークの逆襲』の合計5ヶ所のダンジョンがある。

t1125up3.jpg
▲計5カ所に入場することができる。

必須レベルアップコース!

ワンダフルテーマパークは、レベルアップを補助する役割が強いため、3つのダンジョンで高い経験値を得ることができる。

まず、今年9月に更新された『ゴブリンファイト』がワンダフルテーマパークに移転された。スパルタゴブリンは10~31レベルまでが入場することができ、高い経験値を与えるために必須のレベルアップコースに認識された。面白いのは今回、以前にキャデラック玄関口に持っていたゴブナシアス氏は、急に村から強制退去させられてしまった。もう彼の姿をフィールドで見ることができない。ㅠㅠ

スパルタゴブリン1
▲しかし、寛大なゴブナシアスはすべてを理解するという。

『フェルシアゴブリン』は、ゴブリンファイトを侵略したゴブナシアスの軍隊を倒す所でゴブリンファイトと進行方式は同じだ。
t1125up5.jpg
▲ボスはゴブナシアスが登場する。

『フェルシアゴブリン』は、32~40レベルが対象なだけあって非常に難しい。実際にレベル40プリーストで進めながら、「果たして32レベルのユーザーが『フェルシアゴブリン』を無事にクリアできるかな?」 という気がした。

t1125up6.jpg
▲ただ、難しいだけに経験値はかなり良い。

一つヒントを与えると時間が経つほど大きなモンスターが登場して与えてくれる経験値も高くなるため、可能な限り大型モンスターを中心に倒すほうがいい。

t1125up7.jpg
▲表情ワロスwww(※Jane023)

最後に、『ガランオークの逆襲』は、セントヘイブンの兵士を保護し、3方向から攻撃するオークを処理するとクリアする拠点防御型のダンジョンだ。

t1125up8.jpg
▲兵士が死ねば失敗する!

『ガランオークの逆襲』は、一般モンスターは経験値を与えてはくれませんが、ボス『逆襲のガランオーク』が高い経験値を与えるため、『フェルシアゴブリン』と同様の経験値を得ることができる。

t1125up9.jpg
▲317902という無茶苦茶な経験値。

報酬

ダンジョンをクリアすると、報酬として『ワンダフル引換券』を獲得できる。この引換券を集めて、各村のテーマパークの入口にある『魔術師』を訪ねれば『サンダースの宝石袋』『NPCへの贈り物』などと交換することができる。

t1125up10.jpg
▲ダンジョンごとに獲得できる引換券の数が異なっている。

t1125up11.jpg
▲魔術師に様々なアイテムと交換することができる。

また、『険しい道』と『修道院宝物庫』をクリアしても『ワンダフル引換券』を獲得できる。

t1125up12.jpg▲修道院宝物庫でも獲得できる。


元記事:thisisgame記事

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。