スポンサーサイト


【韓国】2010/11/25UPDATE

韓国サーバーで2010/11/25に実施されたアップデート内容の翻訳記事です。
一部ネタバレを含みます。
多数キャラクター上方修正!!11月25日パッチ内容のご案内

[イベント]
-ハロウィーンイベントが終了します。

[申込撤回機能追加]
-キャッシュショップの決済インベントリと購入したキャッシュアイテム(ただし、決済インベントリ内にある場合だけ該当)を購入後7日以内に返済できる機能が追加されました。
-キャッシュアイテムを購入する時に決済インベントリに入って、決済インベントリでキャッシュ用持ち物ウィンドウにアイテムを移動すれば使用が可能です。
-決済インベントリにある間返済が可能で(購買後7日以内),決済インベントリを使うのを望まないならばすぐにキャッシュ用持ち物ウィンドウで購入可能です。
ただ、ペタルで購入する時は、すぐにキャッシュ用持ち物ウィンドウに移動するので注意しなければなりません。
-パッケージ購入時、決済インベントリ中にパッケージ全体が入ってくるが、キャッシュ用持ち物ウィンドウに行く時は構成品が個別に分けられます。
また、決済インベントリ中で購入した物の中にコスチュームがある場合、該当アイテムにマウスカーソルを乗せれば、購入する時に設定した能力値が表示されます。
-現在のキャッシュショップでアイテム購入時"返済が不可能です"と誤ったポップアップウィンドウが出てきますが、次回修正される予定です。 混乱を与えて申し訳ありません。

[ワンダフル テーマパーク]
-ワンダフル テーマパークが追加されました。
1125up1.jpg
-キャデラックやセントヘイブンに入場した時、楽しいワンダフルテーマパークミッションが達成されます。
郵便受けに走って行ってみれば、入場券が入った袋と一緒にミッション完了手紙が飛んできています。
-持ち物ウィンドウにワンダフルテーマパーク入場券の袋をマウスで右クリックすればワンダフルテーマパーク入場券を獲得できます。 入場券は4つ出てきます。
1125up2.jpg
-既にアイリーンを通じて入場したイベントマップの「修道院宝物庫」と「険しい道」を今はワンダフルテーマパークを通じて入場できます。
-修道院宝物庫はパーティーでプレイすることができるようになりました
-修道院宝物庫と険しい道の入場券だった鍵と古い地図は商店に売却できます。
-ワンダフルテーマパークでは険しい道、修道院宝物庫、スパルタゴブリン、フェルシアゴブリン、ガランオークの逆襲を利用できます。新しい報酬も待っているので多くの方のご利用をお願いします。
-ワンダフルテーマパーク内ステージをクリアすれば一定数量の引替券を得ることができます。
引替券を集めて魔術師NPCに行けばエピック贈り物アイテムとレア等級以下のコード、宝玉財布など多様な
アイテムと交換することができる場合があるので多くの方のご利用をお願いします。
-ゴブナシアスもワンダフルテーマパーク前に引越ししたので村の隈で探さないでよ。
1125up3.jpg

[フェルシアゴブリン]
- 32レベルから40レベルの勇者様だけ入場可能なステージです。
-四方から絶えず登場するフェルシアゴブリンを500匹退治すると勝利します。
-セントヘイブンにあるテーマパークを通じて挑戦可能です。
-フェルシアゴブリンは引替券だけでなく経験値も獲得できます。
1125up5.jpg

[ガランオークの逆襲]
- 32レベルから40レベルの勇者様だけ入場可能なステージです。
-セントヘイブンを攻撃しようとするガランオークから警備兵らを守って下さい。
-セントヘイブンにあるテーマパークを通じて挑戦可能です。
1125up4.jpg

[グラフィック]
-キャラクターの待機姿勢の問題点を修正してまた反映になりました。
低い確率でランダムに職業別の特徴的な待機姿勢を見せてくれます。

[UI]
-装備比較時アイテム名がとても長いとチップボックスをはみ出す現象が修正されました。
-スキル文章名が長い場合、アイテム比較時テキストが外れる現象が修正されました。
-パーティ会場名の前にパーティ会場UI表示が見えたり見えなかったりした現象が修正されました。
-ギルドクエスト‘今日の賭け’アラートの距離表示が間違って出ていたのが修正されました。
- Hキーを押して出るキーボード説明UIが一般/戦闘タブで分割され、より見やすいように改善されました。

[ダークレア&PvP]
-嫉妬のジェロシアでチャージングハウルを使用時、女神像にHPゲージバーが1秒間表示された現象が修正されました。
-特定スキル使用でコロシアムで異常にkill数が上昇する現象が修正されました。
- PvPスノーフィールド橋の上で攻撃を受けた場合、橋の下に落ちる現象が修正されました。
-嫉妬のジェロシアでレベル15キャラクターが経験値を獲得できなかった現象が修正されました。

[モンスター]
-ネストでボスモンスターらの災難色(?)が削除されました。
-広域クモの巣にかかっても移動が可能な現象が修正されました。

[スキル]
-ジャンプモーション中タイムがかからなかったり、パラディンブロックスキル使用中にタイムがかかれば無敵だった現象が修正されました。
-ソーサレス系列エスケープ、ブリンク使用後一部スキルが使えなかった現象が修正されました。
-村でボウ マスターがカイディドゥシャッを使えば話に飛んで行った現象が修正されました。
-シールドチャージに魔法ダメージ減少効果がなかった問題が修正されました。
- MP消耗を減少させる紋章が異常に適用された問題が解決されました。
-アポカリプスネストでボスクリア後レリックオブヒールを使用すると、コッシンが演出されながらレリックオブヒールが消える現象が修正されました。
-アクションスピード減少紋章装着時、アクション速度高速化が維持され他のスキルでも効果が発揮されてヒット数が増加する現象を修正しました。

* ウォーリアー
インパクトウェーブのダメージが20%増加しました。

* ソードマスター
ハーフムーンスラッシュのダメージが15%増加しました。
イクリプス(PvP)のスーパーアーマー破壊力減少効果の持続時間が10.5秒に変更されます。
ディープストレート2打がターゲットを押し出さないように修正されました。

* マーセナリー
フライングスウィングのダメージが20%増加しました。
バトルハウルの適用範囲が5mから7mに増加しました。
チャージングハウルの適用範囲が5mから7mに増加しました。
サッカーキックコンボ(PvP)が5秒のクールタイムを持つように変更されました。

* アーチャー
ピアッシングショットのダメージが25%増加しました。

* ボウマスター
ラピッドショットのダメージが15%増加しました。
ガイデットシュート(PvP)のPvPでのダメージが30%低くなり、クールタイムが20秒から30秒に増加しました。
エリアルチェーンショット(PvP)のクールタイムが3秒減少して17秒に変更されました。
アローシャワー(PvP)のダメージが100%増加してクールタイムが10秒減少して35秒に変更されました。
エクステンションアロー(PvP)のクールタイムが3秒減少して12秒に変更されました。

* エレメンタルロード
フリージングフィールドのダメージが20%増加しました。
フレイムロードのダメージが15%増加し、クールタイム60秒から45秒に減少しました。
チリングミストのダメージが15%増加しました。
ファイアシールドのダメージが100%増加しました。
すべての火傷効果は100%適用になります。

* フォースユーザー
グラビティーボールのダメージが25%増加しました。
スロウエリア(PvP)の減速効果がPvE比30%減少しました。

* クレリック
ヒールの適用範囲が4から7mに増加しました。
ホーリーボルト(PvP)のクールタイムが5秒減少した22秒に変更されました。
フレイオブヒール(PvP)の効果が10%から30%増加に変更されました。

* パラディン
シールドブローのダメージが30%増加しました。
ライトニングチャージのダメージが20%増加しました。
エレメンタルオーラ(PvP)の火属性と火属性攻撃増加量が2倍に増加し、MP消費量が1/3に減りました。
コンビクションオーラ(PvP)の光属性攻撃増加量が2倍に増加し、MP消費量が1/3に減りました。

* プリースト
レリックオブライトニングの適用範囲が5mから7mに増加しました。

[ステージ]
-神殿礼拝堂でホブゴブリン製造装置が破壊できず、ステージ進行が不可能だった現象が修正されました。
-サイコロを全部転がさなければ次のステージへ渡ることができないように修正されました。
-女王グモがクモの巣を発射した時地面に平らに敷かれない現象が修正されました。
-グラフィック設定が'低'状態で‘/escape’命令語を使った時地形の下に落ちる現象が修正されました。
-アポカリプスネストで破壊可能なアーティファクトが地面から少し浮かんでいた現象が修正されました。

[システム]
-プレーリタウンワールドマップで影の森ポータルを右クリックすると、とんでもない場所に移動する現象が修正されました。
-ワールドマップで冒険者掲示板を右クリックすると、とんでもない場所に移動する現象が修正されました。
-チャットウィンドウでIDをクリックして友人追加をする場合、すぐにリストに追加されるように修正されました。
-ヘルマルテ港でワールドマップ右クリックを通した自動移動時、階段を上がることができなかった現象が修正されました。
-商店で装備を修理する時、新規武器コスチュームルックに戻る現象が修正されました。
-アイテム製作成功/失敗時、キャラクター頭の上にエフェクトが演出されて、効果音も追加されました。
-好感度ウィンドウに登録されたNPCが多ければマウスホイールでもページをめくれるようにしました。
-公爵スチュワートにプレゼント時、レナの非好感度が上がらなかった現象が修正されました。
1125up6.jpg

[アイテム]
-アーチャー手袋の幸運シリーズに「力」オプションがついていた現象が修正されました。
-好感度贈り物ツールチップにNPC名が表示されるように修正されました。

[クエスト&ミッション]
- '女神の意志'ミッションが追加されました。
'女神の意志'アイテムで後ほど乗り物を飾ることができるアイテムを購入できます。
-メインクエストオブを探せクエストウィンドウに報酬が間違って表示されいた現象が修正されました。
-好感度クエストの恐ろしい真実を途中であきらめると再び受けることができなかった現象が修正されました。
-夫婦キノコクエスト進行時、夫婦キノコを同時に破壊するとクエスト完了できなかった現象が修正されました。
-サブクエスト疲れない少女のクエストアラートが間違って出てきた現象が修正されました。
-進行中のアルゼンタの息遣いクエストの題名選択肢に[完了]と表示されたことが修正されました。
-闇の女神ミルフィーユ好感度対話クエスト中、非好感度を上げる対話内容を選択しても好感度が上がった現象が修正されました。
-未来のオブIクエスト内容の誤字が修正されました。
-未来から来た技術者クエストを途中放棄して村に戻ってワールドゾーンきた時、クエストNPCがいなくてクエスト進行が不可能だった現象が修正されました。
-黒い災難の復活クエストを放棄した後、再び進行中黒い山の斜面でアルゼンタが現れず進行できなかった問題が修正されました。
-冒険者クエスト中、名誉回復クエスト説明に誤字があった現象が修正されました。

ありがとう。


元記事:gamechosun記事

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


