スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【韓国】アポカリプスヘルモード追加!

韓国情報サイトの翻訳記事です。
2ヵ月程前の記事になるので日本実装時には変更点があるかもしれないです。
アポカリプスヘルモード追加!


aph1.jpg
TransForm3にアポカリプスヘルモードがびっくり登場した。ヘルモードは最高難易度を意味するだけに、既存のアポカリプスより高い難易度を体験することができる。どのような変化があるのか今から詳しく調べてみよう。/thisisgame 크발칸

各関門および位置変更

『アポカリプスの試験の関門』のボスモンスターが二匹に増えており、体力と攻撃力が強まった。

aph2.jpg
▲二匹に増え、ノックバック地獄になった。

また、鍵と表現されている関門の難易度とその位置が変更された。 鍵一つの難易度『同胞のファントム』が一番最初に登場する。 従来は中央のみに登場していた本物のボスが7つの場所にランダムに登場する。

aph3.jpg
▲7つの場所にランダムに出現する。

テレポートで苦労させられた『復讐のリン』は、鍵2つから1つの難易度に変更され、ダメージと体力が上昇した。

aph4.jpg
▲難易度が低下したが、発光し始めれば最も苛立つ『復讐のリン』。

最高難易度の鍵3つの『傲慢のレバント』は、2つに変更されており、鍵2個の『執着のグルント』は、見た目が『黒竜の塔』のボスモンスターに変わった。

aph5.jpg
▲鍵2個の難易度に低下した『傲慢のレバント』。

aph6.jpg
▲アビスボスの鎧を身にまとった『執着のグルント』。

また、鍵一つの『闇夜のデスクライ』は一番最後に移動。ミノタウルス『冷酷なダラール』は最高難易度の鍵3個に変更された。(滅びました。どうか赤い色でㅠㅠ)

aph7.jpg
▲コボルトのかわりにレイスが部下として登場する。

aph8.jpg
▲難易度急上昇の『冷酷なダラール』。

6個の関門を全部クリアすれば宝箱が登場する。この宝箱ではプレイヤーの職業に合うコードと宝玉、そして低い確率で消滅コードを獲得することができる。

aph9.jpg
▲ハァハァ消滅コードください!

最後に、中ボスである『狂信のブルラン』は誘導能力を持つ電撃球体スキルが追加された。

aph10.jpg
▲ケルベロスのアイスボールと似ている。


アポカリプススキル追加!

ネストボス アポカリプスに2つのスキルが追加された。HP3行から新しいスキルを使うのに詳しいことは映像を参考にしよう。

▲追加された2つのスキル。


新規ミッションと報酬

ヘルモードが追加されて新しいミッションもアップデートされた。ノーマルアポカリプスネストでなかったソロプレイクリア称号が目立つ。

※称号表は変更点が多そうなので省略します。(Jane023)

新しい特殊スキル紋章『触手召還』と『イベポレーション』(?)が追加された。映像で確認しよう。

▲触手召還


▲イベポレーション



元記事:thisisgame記事

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。