スポンサーサイト


【韓国】10月28日アップデート内容(予定)

韓国公式サイトの翻訳記事です。
hw1

[ダークレア]
-ダークレアクリア後に出力されるランキングをダークレアのNPCにリアルタイムで確認できます。
-15Lv以上の勇者様も参加できる新しいダークレア-嫉妬のアルブトゥラウムイが追加されました。
-嫉妬のアルブトゥラウメソン女神像を守る方式です
-嫉妬のアルブトゥラウムイでは疲労度の消耗なしで経験値を獲得することができ、新しい文章スキルのハウンドストライクを報酬で受けることができます。
Lv15~ダークレア
hw2
女神像を守る
hw3
ハウンドストライク
hw4

[ハロウィーンイベント]
-ハロウィーン期間にだけ購入可能な新しいハロウィーンコスチュームが追加され、武器も購入できます。
-ハロウィーンコスチューム購入時に特定の称号が与えられます。
-ステージに登場する‘クレージーパンプキンダック’をハンティングすればハロウィーン応募権を獲得することができます。
-一日一度、村に接続すればハロウィーンクッキーをプレゼントさせて頂きます。
ハロウィーンアバター
hw5
パンプキンヘッド:ハロウィーンクッキー
hw6

[アイテム]
-装着中のアイテムと装備するアイテムの数値を比較することができるように変更されました。
- 9レベル以下ステージでレアアクセサリを得る確率が大きく上昇しました。
 また、金賞者の出現確率も増加しました。
-一部数量が多いアイテムの重複個数が増加しました。
比較された数値が▲や▼で表示される
hw7

[キャッシュアイテム]
-新しい指輪のキャッシュアイテムが追加になりました。
-リングを着用すると、指の部分に特定のエフェクトが表示されます。
ヨーロピアンアメジストリング
hw8

[紋章]
-プレーリーとマナレージで得ることができるスキルブックが、該当職業に合うように変更されました。

[コロシアム]
-新しいコロシアムマップが追加されました。
-キャデラック西側の村廃虚で橋(脚)に詰まって攻撃エフェクトが消える問題が修正されました。
-コロシアム個人戦で死亡したキャラクターが同じ位置でリスポンする問題を修正しました。
昔の精霊たちの庭
hw9

[クエスト][スキル][UI][グラフィック][その他]
長いので省略。色々修正されたみたい。


-元記事:韓国公式

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロウィンアバターは日韓同時に実装だったのですね
全コンテンツが日韓同時に実装される日も近い?
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


