スポンサーサイト


グリトニルさんのプレイ日記

やっとセド本届いた

zamaで予約注文したセド本があまりにも遅いのでメール
グリトニル「まだ届かないんですけど・・・」
メールしてから30分もしない内に出荷報告メールが届く
zama「出荷忘れてましたー、300円クーポンあげるね^p^」

待ちに待ったセド本
セド本

帯にでかでかと「登録者数60万人突破」と書かれてますがこれはアレですかね。BOT含めですかね。

全員に着せてみる
セド本アバター

ソーサレス見れば見るほどキツイ・・衣装は可愛いんだけどなぁ・・・
あ、ヲリさんの兜はセドアバターじゃないですよ^p^

10/13(水)アップデート!
20101013up.jpg

2010.10.13UPDATE特設ページ
3日後にマンティコアさんがお越しになるようで焦っております。
メインパラのグリトニルさんはまだLv39なのです。
紋章スキルやNPC好感度なども追加されるのでいっぱいっぱいです。

21時のバーニングタイムまで印章消化
ケルちゃん、おやつですよ~!

Lv40になってからでいいかなーと思ってましたがバーニングタイムの21時まで暇なのでまだやってなかったケルヘロソロ無死に挑戦。

操作疑惑
操作疑惑

運営ェ・・・

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヲリを見て、本予約するところだったぜ・・・。
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


