スポンサーサイト


ヲリの新レアアバ兜

全力で行く

2010年9月29日(水)のアップデートでレアアバターの入れ替えが行われた。
お知らせページで私の視線を釘付けにした物があった。

ウォーリア レアアバター【アサルト】シリーズ
929pand


脳裏に再生されるあの日の思い出・・・
初めてドラゴンネストの世界(日本の)に降り立ったあの日・・・!
一目で私を魅了したあの衣装が目の前に!

~2010年2月21日 先行体験会にて~
20


全力
この二文字だけである。
全力でッッッッッ!このヘルムを我が手にッ!!


出た


数分後・・・そこにはアサルトヘルム【茶】を装備するヲリがいた。
あの日あの時と同じように。
私は何とも言えない達成感に包まれた。
Lv23ソド魔ス32ボウ36パラ32フォース
このソドマスを操作する日は来るのだろうか・・・


キャラクター選択画面での違和感は異常。
キャラクター選択・・・

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

是非全身フルセットを…!!

やばいですよね。格好いいですよね。
街中でストーキングしそうです。

No title

ヲリ可愛くて可愛くてもぉぉ~(はぁと

ちょっと論点ずれちゃいましたね^^;

兜の合成成功されたんですね
おめでとうございます!
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


