スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紋章スキル情報

映像で見る特殊スキル選択ガイド!
ts1

去る9月9日リリースした特殊スキル紋章は『ボスをやっつけて、彼が使うスキルを使うようにしよう!』という発想で始まったコンテンツだ。
ケルベロス、マンティコア、ミノタウルス ネストから出てくるボスモンスターの計7つの特殊スキル紋章を直接体験して評価してみた。
/this is game 크발칸


特殊スキル紋章(以下特殊スキル)は紋章ページ(ショートカットキーP)中央に刻印すれば良い。特殊スキルは一つだけ入れることができ、他のスキルを使用したい場合は紋章を削除しなければならない。

ts2▲ミノタウルス ネストで得ることができるカウ ストライク.

なので最初の刻印時に自分の性向と合う特殊スキルを選ぶことが重要だ。それでは、どんな特殊スキルを選んだ方が良いだろうか?下の映像とコメントを見て判断しよう。




紋章名マンティコアの紋章(ブラックホール)
説明「ブラックホール」スキルを使用できます。
評価★★★☆☆
フォースユーザーの最高スキル、ブラックホールを誰でも使用することができる。モンスターを集めているという点で良いが、スキルの詠唱中に動くことができないという欠点を持っている。パーティー狩りに役立つと思われる。




紋章名マンティコアの紋章(竜巻)
説明マンティコアの力が感じられる紋章
評価★★★★☆
範囲も広く詠唱後に動くことができる。
何よりも硬直度が高く、モンスターをよく集めてくれる。
Acrobatのスパイラルボルテックス・フォースユーザーのブラックホール、
レイズなどの範囲スキルとの連携にも合っている。




紋章名マンティコアの紋章(グラビティボール)
説明マンティコアの力が感じられる紋章
評価★★★★★
マンティコアが使用しているグラビティボールは広い範囲、押し出し、高いダメージを持っており、現在までの最高のスキルとして挙げられる。
どのクラスが使用しても良いスキルである。




紋章名ケルベロスの紋章(ライトニング)
説明「ライトニング」スキルを使用することができます。
評価★☆☆☆☆
今のところかっこよさは最強。
しかし、範囲が狭くダメージが低くあまり役に立たない。
おしゃれ用に持ち歩くにはかなり良い。




紋章名ケルベロスの紋章(アイスボール)
説明「アイスボール」スキルを使用することができます。
評価★★☆☆☆
単一の対象がターゲットという点で大きな効用を感じることができない。
ただ、ターゲットを自動的に追跡したり、命中時に凍結させるという点ではPvPでかなり使えそうだ。




紋章名ケルベロスの紋章(ファイアーボール)
説明「ファイアーボール」スキルを使用することができます。
評価★★★☆☆
合計3個のファイアーボールを発射する。発射方向を定めることができる。
範囲はマンティコアのグラビティボールがさく烈する程度でダメージも似ている。
ただ、速度が遅く命中させにくいという短所がある。




紋章名ミノタウロスの紋章(カウ ストライク)
説明「カウ ストライク」スキルを使用することができます。
評価★★★☆☆
現在人気絶頂の特殊なスキルではないだろうか。
巨大な雄牛が突進し、直線上のすべてのモンスターを倒していく姿が可愛いく、
その発想が面白いスキル。




特殊な紋章スキルは、一般的に『スーパーアーマーが壊れやすい』という短所がある。
そのためスキルを使用するときには注意した方が良い。
また、良いスキルは価格が高いため、慎重に選択した方が良い。
ts10▲素敵なスキルであるだけにキャンセルされれば頭にくる。 -_-+

元記事:this is game 記事

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。