

なんの変哲も無い日記だよ

~メインクエスト進行中~
イグナシオの聖水だと・・・まさかそれは・・・
なっ!なんだこの選択肢は・・・!
(聖水をかけてみる)
(聖水を飲ませてみる)
40レア32エピック比較 ※画像はTwitterよりお借りしました
32エピ40レア比較

40レア +6魔力のダンデライオンオーブ
魔法攻撃力:233~316+188~255
総合魔法攻撃力:421~571 LOSE!

32エピック +6魔力のビバーチェオーブ
魔法攻撃力:214~290+243~328
総合魔法攻撃力:457~618 WIN!

暫定
40エピ32エピ+7↑40レア+7↑32エピ+640レア+6


実は・・・ここに宝箱がある・・・。
ここに宝箱が

グリトニル「はぁ?何言ってんだ、ぶん殴るぞ。」

2回目
ここに宝箱が!

グリトニル「さっきはごめんなさい。」


疲労度調査のご協力をお願い致します。韓鯖と疲労度違うぽいす。
ダンジョン名・難易度・人数とダンジョン入場~退場までの疲労度をチェックしてね!
疲労度消耗量一覧表

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ、聖水はもちろんぶっかけました、頭から。
思わず「うへへへへ」なんて笑みをもらしつつ。
そんな自分が大好きです。

やっぱり40レア過剰強化をしないのであれば、のんびり40エピが手に入るのを夢見て、それまでは32エピのほうがいいんですね。
少し安心しました。
ついこの間入手したばかりの32エピ武器がもう使えなくなるのかと、ちょっと不安な日々をすごしていたもので・・・><。

No title

なんと!!32エピが勝っちゃうのね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっとポーの50個貯めたが今まで我慢した装備に変えちゃおうかなw
ポーもなにやらバグっているようですし。。。

聖水・・・全く気付かなかったw

ギルドって一人じゃなかったんですねw

コメントへの返信

>>雛さん
40に到達するまで結構時間もかかりそうですし、しばらくは32エピのお世話になるでしょうね。
時間に余裕があればLv上げとケルベロス攻略をオススメします!

>>mariさん
32エピはまだケルベロスで入手できる可能性がありますけどポーは涙でしか手に入りませんよ!
自分は装備と交換しちゃいましたがw
ギルドは昔のネトゲ仲間集めて10数人いたんですけどほとんど24キャップで辞めちゃいました。
SSに写ってるのは自分以外に唯一残った1人なんです!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


