スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダークレアを頑張る

プレイ日記。
ここ最近は涙クエやってダークレア。
グリトニルさん現在のステータス
20100901st

装備は中の上と言ったところか。
奮発して破壊シールドを購入したので物理攻撃力が少し上がった。
防具は気迫頭+6胴+6脚+6、生命腕+6、活力靴+5。
腕は涙集まったら適当なエピック装備と交換予定。
アバターは5箇所マジック。


現在の最高記録は29R
29R死亡

今回のパーティは30R越えを経験しているプリさんエレさん、25R以降初のエレさん、27R止まりのグリトニルさん。
プリパラエレエレですね。装備や中の人でも変わってくるとは思いますが、今の所僕の中では一番安心できる構成です。
やはり27Rから36Rまでずっとタイムアウト(時間内に敵を討伐)なので火力のあるエレさんが2人いるとクリアし易い。


鬼門26R
マンティコアから逃げ切れるか

ダークレア26Rは回避ラウンドである。
マンティコア3体の攻撃から40秒間逃げ延びなければならない。
ここで1人でも死んでしまうと27R以降のクリアは絶望的になる。
マンティコアの攻撃は跳びかかりと空中ダイブの2種類だけだ。
なるべく3体を視界に入れ適切な回避を心掛けたい。
ダイブ攻撃はジャンプ回避を忘れてはいけないぞ!


出現モンスターと回復のタイミング
回復のタイミングはいつ!?

27R以降は運の要素も少し絡んでくるかもしれない。
登場するモンスターによってはクリアし易かったりし辛かったりする。
31R(32R?)からは固定モンスターなので攻略方を決めやすいだろう。
また、タイムアウトなので回復のタイミングが難しい。
25Rまでは時間制限の無いラウンドでモンスターを1匹残しHP・MPが全回復するまで待ったりもするのだが・・・
ヒール等のタイミングはマクロチャットを上手に使ってPTメンバーに教えよう。


キャンペーン情報
これはダークレアとは全く関係の無い情報ですが。
現在ハンゲームで開催されている「オータムドリーム抽選会2010
このページのイベント・キャンペーン情報の所に・・・
オータムドリーム2010
販売は来週の9月8日からのようだ。
スキルリセットやカバン拡張などの購入を考えている人はもう少し待ってみるのもいいかもしれない。

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウォーリア系列がどうしようもない仕様をなんとかして欲しいもんです;;
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。