スポンサーサイト


プレイ日記

グリトニル ネストにお客様が。
こいつぁまさか!
何か来た

ハウンドだ!
ハウンドだ!

 F i n i s h  A t a c k
Finish Atack

コレのハウンドぬいぐるみが講談社様より届きました。
編集部の人ありがとー。
少しずつドラネスグッズが増えてほくほく気分です。


ケルベロスヘルモード!
ケルベロスヘルモード01

時間の都合でまだ1回しか行けてませんが・・・
初チャレンジは残念ながら失敗。
ケルベロスさんの雷球がマジぱねぇっす。

ダークレアとドラゴン空箱
ダークレア01

報酬画面で銅箱の人がいて「お?」と思ったらまさかの「×」
かなり難しいけど次は絶対20R突破するぞ。
ダークレアの攻略記事も少しずつ書いてます。気長に待っててね。

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お初ですwいつも拝見させております。

って、ダークレアの箱も×とかあるんですね^^;なんというハンゲームの罠

No title

「独りよがり」とったときのアナウンスみましたよw
おめでとうございます。

パラですがスキル振りの問題もありソロ苦手です。。。
昨日28RPTがいましたねぇ~・・・
身内でやると10Rすらロクにクリアできませんw

コメントへの返信

>>BVLGARIさん
いらっしゃいませ!
空箱は先に修正しといて欲しいですよね~。

>>mariさん
アナウンス見られてましたか!なんか恥ずかしい!
ダークレアは回数こなせば自然とコツが掴めますよ。
基本逃げながら戦いましょう!がんばって!
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


