スポンサーサイト


FC2のテーマについて

FC2ブログ使ってる人!
ちゃんとテーマ登録して記事かいてる?

FC2ブログでは記事にその記事の「ジャンル」や「テーマ」を設定できますよね。
fc2テーマ
これをクリックするとそのテーマで書かれた記事が読めるんです。
んで、私はよくテーマを辿って他の人のブログを拝見しに行くのですがこの間ふと気付いた事がありまして。
私がこのブログを始めた頃FC2ブログにまだドラゴンネストのテーマが登録されておらず、邦題も発表されてなかった事もあってひとまず「DragonNest」でテーマを登録してずーっとそのテーマで更新してた訳です。
ところがこの間オンラインゲームジャンルのテーマ一覧を眺めていると「ドラゴンネスト」のテーマを発見。
fc2テーマ2
まーまーまーそりゃあ一気に楽しみが増えました。
「ドラゴンネスト」テーマも「DragonNest」と同じぐらいの記事の投稿があるので新しいブログの発見にもなりました。
FC2ブログを使ってる人は是非「テーマ」を指定して記事更新してみて下さいね。
きっと読者が増える事でしょう。
ちなみにこの記事のテーマは「ドラゴンネスト」で投稿しています。

CD届いた!
KOKIACD

梱包開く→「え、CDどこに入ってんの・・・?」→数秒後見つける
体験版は4gamerに公開されてたのと一緒なのかな?
めんどくさくてチェックしてません。

メインのグリトニルさんに。
輝白ノ翼

この間拾った盾と相性ぴったり♪
でも黒系の服とはあまり合わなくて残念。

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです
トンカチマークのあたまのねじです

テーマテーマ!
いつかどっちか淘汰されるだろう、そう思っていたらどっちも同じく伸びてしまってあばばば
テーマの選択に軽く悩む今日この頃です(´・∀・`)

白い翼、盾に映えていい!

No title

今日ご一緒いただきありがとうございました~♪
白い翼、綺麗で羨ましかった///

ボクも近日中に届くはず!
そしたらプリにつけてグリトニルさんに負けないくらいかっこよくなる!…はずw

No title

あーー!テーマ!
自分もやってみよう^ω^

CDトラブルで届かない人とかいたみたいですねー。

コメントへの返信

>>ねじさん
おひさし!
聞いた話ではテーマは自由に増やせるからほっとくと似たようなテーマが乱立しちゃう時もあるみたいですね!統一して欲しいですね。

>>カインドベルさん
先日はどうも!
ゲーム内で声をかけて頂くととても力になります!
今後とも当ブログをよろしくお願いします!

>>dodoits
もしかしてCDは箱が少し潰れてるとかのアレなんですかね。
私の所に届いたのも箱が少し潰れてましたが・・・
テーマは是非使って下さい!ほんのりアクセス数アップしますよ!

No title

白い羽やっぱりいいですねぇ。

KOKIAさんの歌もいいしねぇ・・・・いいことずくしだねぇー。

注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


