

見た目派?性能派?

マイキャラお披露目。
ずっと眺めるマイキャラはやっぱり見た目重視で。
左メインキャラ グリトニル  右サブキャラ フォースユーザー
20100802


靴はまだ探せば似合うのあるかも。
gr20100802


生足重視。ちゃんと全部位装備してますよ♪
vn20100802


韓鯖みたいに着せ替えしながら装備選べないから難しい。
街中で周りの人の格好を見ながら気に入ったの探してます。
今度は韓鯖40レベルのPvP動画盗撮してきますね^p^

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

左のメインキャラの方カッコイイっすね!
俺もそんな風にしたいなぁー

No title

フォースの露出度の高さに感動!

No title

はじめまして、いつもとても参考にさせてもらっています!
恐れおおくもリンクを貼らせていただいたご連絡なのですが、
もしバナーなどありましたら教えていただけないでしょうか?
これからも毎日たのしみに覗かせていただきます!

コメントへの返信

>>wandaさん
ありがと~、グリさんも喜んでおります。
着せ替えは楽しいですよ~。wandaさんも色々お試しくださいね。

>>名無しさん
これかなり目立つんですよね~。
野良PT組んだときにも時々指摘されます。「足!」って。

>>u5さん
ブログに御越し頂きありがとうございます!
バナーですか、そうですね~「無い」ですね。
ね~、誰か作ってくれないもんですかね~。ね~。

No title

フォースの露出度が高いですwww
見た目って大事・・・だけどそんな私は
性能のよさにまけて性能派ですw
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


