スポンサーサイト


【韓国】2010.08 TRANSFORM2

韓国公式サイト翻訳記事です。
DRAGONNEST TRANSFORM.2
アップデート項目は変更されることがあります。

2010.08


アポカリプス ロード ネスト
 アポカリプス ロード ネストではエピックアイテムはドロップしませんが、
 装備アイテム(武器/防具/アクセサリー)に付加的な能力値を付与することができる特別なアイテムを手に入れる事ができます。

・紋章システム
・NPC好感度システム
・分解システムの改善




この敵なんか強そう・・・・ていうか硬そう。

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アポカリプスかぁ・・・・なんかカッコイイね!
でも攻略難しそうだなぁ~・w・;

KIAIでなんとかなるかぁーー!あっはっはー。

No title

お疲れ様です。
私も訳したのですが、「드롭되지 않으며」 の一文が気になっています。エピックアイテムを落とさない、と原文をタイプして翻訳になったのですが、正しいか分かりませんでした。今までのネストだと落とすので不安です(笑) 一応追記で落とすかもしれない、と書いておきますね。jane氏の翻訳があってよかった(;´д`)トホホ…

コメントへの返信

>>ぴーくんさん
もうコイツは見た目からしてかなりカチカチっぽいですよね。
もうやばいっすよ。マジやばいっす。KIAIっす。

>>てらぽぽりさん
公式もう1回見直しましたがこれ「落とさない」が正解っぽいですね。
「エピックは落とさないけど強化用の特別アイテム落とすよ」ってな感じっぽいす。
修正しとくす。ありがとうす。TERAも期待す。
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


