

ケルベロスソロ討伐

糞装備でも頑張ればソロ討伐できるよ!

わんちゃん宅お出かけ時のお洋服。
対ケルベロス時ステータス

まさかの物理攻撃力500以下での挑戦。
あまりの火力の低さにやや不安はあった。

計5死でなんとか討伐。
キャウンキャウン

第1エリア 牛2匹はすんなり。
第2エリア 初動うまく逃げ切れず1死。
第3エリア クリア目前で1死。
第4エリア 案外すんなり、結構時間がかかる。
第5エリア 2死。集中力が切れると一気にもっていかれる。
ケルベロス 残りゲージ1辺りで1死。子犬とのコンボがきつい。

当然SSSオール銀箱オール原石
クリア時ポイント

ClearTime 2:32:38
2時間半だと・・・40装備になるまで2度とソロはしないだろう。

犬ドロップ
騎士のバイオレットイヤリング

しょっぱ・・・


リンク募集してます。
コメントに公開非公開問わないのでURL貼っていただければ変なブログ(RMTとかチートとか)じゃ無い限り右下のプルダウンに追加させて頂きます。
今後ともドラゴンネストブログNo.023をよろしくお願いします。

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

討伐おめでとうです☆

2・・・2時間半@w@;;;
すごぃ集中力です>w<
私のしょぼ火力フォースじゃまだまだとても
ソロなんてムリそうだ・・・wi-183
とりあえずおめでとうございまっすぅ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2時間半((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
お疲れ様でした!
そして、おめでとうございます♪
Lv32になったら、そんな恐ろしいトコ行く事になるのかぁ・・。

祝討伐

おおおおめでとうございます!

うちは2人でまったりやってるのですが、それでも1時間半でげっそりです。2時間半はとてもとても気力からしてまねできません。
(汗)

リンク要請

初めまして!

リンク募集の記事を見てついつい書き込んじゃいました!

変なブログじゃないとは思いますが
私もこれ見てソロ討伐記事かけたらなーと^ω^

Re: リンク要請

ようこそ!
リンク追加させて頂きました。
ソロは時間かかるかもしれないけど頑張ってね!
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


