スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケルベロスまでの道のり

第1エリア
■登場モンスター
ミノコマンダー
ミノコマンダー
 見た目黒っぽい奴
 HPが少なくなると広範囲の薙ぎ払い+衝撃波がくるぞ

ミノナイト
ミノナイト
 見た目白っぽい奴
 HPが少なくなると動きが機敏になるぞ


■ケルベロスまでの道のりは長い、まずは小手調べだ!
第1エリア

ダンジョンに入場すると早速ミノタウロスが2匹待ち受けている。
ここは特に決まったルールは無いのでサクっと倒してしまおう。
このタイプの敵は何度も戦っているはずなのでそれほど苦労しないはずだ。
SSSを狙うのであればここでPTコンボ狙いか。

第2エリア
■登場モンスター
ゴブリンテック   コボルトオム   オークテリア   オークボルス
ゴブリンテックコボルトオムオークテリアオークボルス




クロウホブゴブリン
クロウホブゴブリン
 甲冑を纏ったホブゴブリン
 爆弾の被害で中々苦労しているらしい


■後戻りは出来ない!数々の攻撃を掻い潜れ!
第2エリア

下に飛び降りると戦闘開始だ。
ここは多数の雑魚敵とボス1体が待ち受ける。
1人がボスを引き付け、他の人は範囲攻撃等で敵を一掃させてしまおう。
敵の攻撃が激しいので少しの被弾は覚悟しなければならない。

第3エリア
■登場モンスター
ダークスケル  スパークスケル  ゴブリンスケル  オークスケル
ダークスケル スパークスケルゴブリンスケルオークスケル





トロルスケル  グレーグール  チャームグール  モスグール
トロルスケルグレーグールチャームグールモスグール




グールボンバー
グールボンバー




ゴートサマナー
ゴートサマナー
 スケルやグールを蘇らせている張本人
 魔法攻撃が中々痛いので注意



■骨と骨と骨と骨と骨とグールとグールとグールとグールと・・・
第3エリア

第3エリアはスケルとグールが大量に出現するエリアだ。
ゴートサマナーを倒さなければならないのだが最初は攻撃する事ができない。
まずはダークスケルとスパークスケルの両方を全滅させよう。
そうすればゴートスケルが攻撃できる位置までワープしてくるぞ。
しかしそれと同時に大量のスケルやグールが出現する。
ゴートサマナーを倒さない限り永遠と出てくるスケルやグール。
なるべく早くゴートサマナーを倒してしまおう。

第4エリア
■登場モンスター
ゴブリンテレス コボルトアサシン コボルトセルト コルオーク
ゴブリンテレスコボルトアサシンコボルトセルトコルオーク




オークコマンダー オークテリア オーガコマンダー
オークコマンダーオークテリアオーガコマンダー




■3つの魔方陣からモンスターがたくさん!
第4エリア

ゴブリンテレス→オーガコマンダーが順番に魔方陣から出現するぞ。
コボルトセルトとオークコマンダーは遠距離攻撃をしてくるので優先的に倒したほうが後々被弾が少なくて済む。
フィールドを広く使い上手く立ち回ればそれほど苦労はしないはずだ。

第5エリア
■登場モンスター
オーガスレイブ
オーガスレイブ
 口が見えているほうのオーガ
 3連攻撃、毒吐き攻撃に注意



オーガコマンダー
オーガコマンダー2
 顔全体を覆った鎧が特徴
 突進、前方すくい上げに注意


■圧倒的な破壊力に気を付けろ!オーガ兄弟同時討伐!
第5エリア

ここは安全面を考えるなら2匹を離して戦うのが無難だろう。
同時に相手をしようとすると敵の大きな体で行動範囲が制限され攻撃も視認し辛い。
このエリアで1番注意しなければならないのは討伐のタイミングである。
片方のオーガを倒してから10秒以内にもう片方も倒さないとオーガが再び登場するのだ。
両方のオーガの体力ゲージを確認しつつ討伐のタイミングを合わせよう。



以上の5つのエリアを攻略するといよいよケルベロスとの戦いだ!

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ケルベロスと対峙せよ@w@

ん~~~もう~~~激しいじぇ~;q;

辿り着くまでに1回は死にそうで怖いなぁ;

でもそういうステージことがアクションゲームの醍醐味が味わえるよねぇ~~

今日もケルベロスがんばって討伐するぞぉ~(U@ω@U)

No title

3連続攻撃してくるのはオーガ スレイブ
毒も吐く。

コマンダーはすくい上げと突進くらい

コメントへの返信

ありがと~修正しました。
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。