

DN×GACKT

GACKT、エイベックス移籍第1弾SINGLE!
「EVER」2010年7月28日発売予定
初回限定盤はまさかのベルスカード!
EVER初回限定盤

Amazon
EVER(DVD付)【初回限定生産盤】

内容紹介
【DVD収録内容】
1. EVER (MUSIC FILM)
【W購入特典】
CD+DVDとCD(初回生産分のみ)それぞれに封入された応募券を2枚貼って応募した方全員に「EVER」PVのメイキング映像を収録した、スペシャルDVDをプレゼント!
【封入特典】
ハンゲーム「ドラゴンネスト」アイテム『漆黒ノ翼』シリアルコード
・W購入特典応募券

GACKT、エイベックス移籍第1弾SINGLE!
5/14から原案監修:小山薫堂、主演:GACKTによる「眠狂四郎無頼控」の東京公演(日生劇場で全21公演)がスタート。
その後6月からは、東京10公演、大阪、名古屋、札幌、福岡10公演の計20公演予定の全国Zepp TOURを開始。
アーティストとしてのGACKTが夏へ向けて本格始動していきます。


漆黒ノ翼性能
力+3
敏捷+3
知力+2
体力+1
移動速度+7.00%

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

翼の能力はどういうものなんだろう??

もしかしなくても能力なくてただの見た目なのかなぁ?

わからないよね><

No title

これ移動速度5%アップが付いてるんでしょうね

能力の為に見た目が制限されるって、本末転倒でゲンナリします・・・
早急にアバターの外見off機能が欲しいですわ

コメントへの返信

>>ペキーさん
ラッキーダックイベントの時は能力値付いてませんでしたね。
ドスパラとかのPC購入特典には移動速度5%UP付いてますね。

>>sさん
どうでしょう、最低6万はするPCと違ってこっちはえらい2000円以下で敷居低いですけどね。
同じように移動速度5%UP付いて・・・うーんどうかなぁ。
見た目ON/OFFは欲しいですね!結構頭装備表示させたくない人とか多いと思いますし。

No title

画像間違っとります

コメントへの返信

公式情報来ましたね~。
まさかの超性能でびっくり。
画像編集しておきました。
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


