スポンサーサイト


セントヘイブン日記

今の所課金しなくても遊べてる。
■レベルキャップ開放
 24→32

■ガチャシステム「パンドラシープ」追加
 アバターガチャ
 お金さえ払えば超性能のアバターが手に入るかも。
 性能気にしない人は委託で好きなのを買ってね♪

■アイテムドロップ率の変更
 うーんあんまり体感できないけど下方修正かなぁ。

■アイテム帰属設定の変更
 レア・エピックはドロップ時封印状態に。

■朱印の封蝋アイテム仕様変更
 封蝋の必要数変更。
 当ブログの一覧表の修正はまだ未定です。情報あればお待ちしてます。

■各職業バランス調整
 詳細書けよ。
 ぼんやり覚えてる限りではソドマス・アクロ・プリの上方修正のハズ・・・
 あやふやでごめんなさい。

■モンスター名の調整変更
 モンスター名が長すぎて全部表示されてなかった模様
 クエストのモンスター名と実際のモンスター名が異なっていた場合は運営に報告してあげてね。



レベル一気にあがり辛くなってきつい。複数キャラいけんのかこれ・・・
セントヘイブン無駄に広くてきつい。乗り物まだー。
アバター超性能で笑う。でも必須なわけでもない。

セントヘイブンの馬(?)がかわいい
馬かわいい

なでなで
馬主さん

まじかんべん
お詫びアイテム使用の前に、

あっ・・・お邪魔しました・・・
これはこれは

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(`・ω・´)

よければ自分のBlogと相互どうですか?(・∀・)


よろしくお願いします(・д・)

No title

URLわすれてました(´・ω・`)

http://cerny.blog27.fc2.com/

です。。

No title

この一番下の画像のソサ・・・私のような気がする~

コメントへの返信

>>ちぇるさん
お返事遅くなりました!
リンク追加したのでご確認下さい。よろしく!

>>ソサ美さん
これはこれは!
またゲーム内で出会った時はお手柔らかにお願いしますよ!

No title

バルナック鯖で活動してるyukiです
ブログの相互リンクをお願いします
こちらからは既にリンクさせていただきました、よろしくお願いします

http://snow6.blog101.fc2.com/

コメントへの返信

>>yukiさん
ありがとうございまーす。
リンク追加させて頂きました。
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


