

アバターの詳細がきた!

好きなアバター選べないよ!
OnlineGamerさんの記事と公式バックヤードブログでアバターについての詳細が出てます。

まずは記事のほうから
ドラゴンネスト、レベルキャップ解放・新都市、新クエストも多数!本日6月24日「大型アップデート」実装

記事より一部抜粋
>「ハンコイン」を用いて、専用通貨「パンドラコイン」を購入し、それを規定額消費する事でチャレンジできるガチャシステム「パンドラシープ」が登場
パンドラコイン価格
  * パンドラコイン 1個 290円
  * パンドラコイン 6個 1650円
  * パンドラコイン 12個 3100円
  * パンドラコイン 24個 5500円
  * パンドラコイン 46個 9300円

※チャレンジには、アイテムモールにて「ハンコイン」を消費して専用通貨「パンドラコイン」と交換する事で行えます。
チャレンジして出現するアバターアイテムの種類についてはランダムです。必ずしも希望されるアバターアイテムが獲得できる事ではありません。予めご了承下さい。
※「ハンコイン」はハンゲーム共通の仮想通貨です。1 ハンコイン=1円となります。
  * アバターコインはキャラクター単位で所持します。アカウント共通ではありません。
  * アバターガチャは職業・部位を選択して実行できます。
  * アバターアイテムは同じ見た目でも異なる能力が付くことがあります。
  * アバターアイテムのレアリティにより能力が異なり、上位のアバターには大幅にパラメータを上昇させる「セット効果」も発生します。
   * アバターアイテムは「自動取引所」を使用し販売が行なえます。トレード、郵便送付はできません。

公式バックヤードブログ動画


53秒~「PANDORA SHEEP」
ルーレット方式でのアバター購入の様子が確認できます。



なんでパンドラコインアカウント共通にしてくれないの。

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはヒドイ・・・ムービーをみて嫌な予感はしていたが。。。結局ガチャか。。。
ホント、もっと垢で共有できるなど緩和があっても良いと思う・・・
なぜこんな反感を生むシステムばかり導入するのか。。。ガッカリ

私もDN023同様、気持ちよく課金させて欲しいと思っております。

No title

46回でレア1マジック16なり

同じ等級でも色が複数あって何とも集めずらい・・・

No title

大陸の奴らはきっと「気持ちよく払う1万円」より「嫌々払う5千円」の方が価値があると信じてるに違いない。
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


