

今日のドラゴンネスト

Lv15で転職してからぐーーーんとLvが上がりにくくなった気がする
2人でやってるとこの辺りの難易度マスターから少々辛い
自分はパラディンやってて多少は死ににくいけどソーサラーは被弾するとかなりやばいみたい
アビスはパラディンでもやばい、敵の攻撃がすんげー痛い
マリオで例えるクリボー的な奴の攻撃で100以上喰らう(Lv15パラディンMAXHP2000弱)
この間ハンマーブロス的な奴の攻撃で死んだね、被ダメ600オーバー余裕だった

追記に最近のSS
アビスへ

アビス

Lv15から一部のアビスクエに行けるようになった
敵の攻撃は痛いしなんか全体的に霧がかかってて不気味な雰囲気
でもレア装備狙うならアビス行ったほうがいい

ゴージャスな箱再び


レア宝箱

ウォーリアーを育ててる時に遭遇

くぱぁ

パカッ

今回はユニークリングが1つ出た
そういえばクレリックでアビスに行った時にボスエリアにゴージャス箱が置いてあった
アビスなら必ず出るわけじゃ無いみたいだけどその時はユニーク品4つぐらい出た


クリア報酬


ゴールド報酬

アビスのクリア報酬でゴールド箱獲得
SやSS、SSSランクだと全部ゴールド箱なんて事もあるかもしれない


クリア報酬ゴールド箱中身

クレリックLv16ユニーク帽子

最初は中身撮り忘れたけどユニーク装備だった
こっちは2回目ゴールド箱取った時の中身

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


