

6月24日(木)

なんかこの日って凄い数の新作ゲームが発売されるらしいですね。
コンシューマーゲームは最近買ってないなぁ。
あ、ラブプラス+は買いますけどね^p^

4gamer.net
「ドラゴンネスト」,6月24日にレベルキャップを開放。新たなダンジョンや新アイテムも多数追加。レア・エピック等級アイテムの取引に関する仕様変更も

OnlaineGamer
ドラゴンネスト、6月24日実装「大型アップデート」一部内容先行発表


もう少しでレベルキャップ開放!
韓鯖は24で止まってるので実質ここからは私も未開の地です。ドキドキ
新ダンジョンもドキドキですがアバターが気になりますね!
下手な売り方したらパパ怒っちゃうぞ。
色んな事であまり時間取れなかったけど4キャラLv24間に合いそうかな。
Lv24パラディン
Lv24フォースユーザー
Lv23ボウマス
Lv17ソードマスター
ただソードマスター動かしてる時のストレスがやばい。

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

些細なことですが、OnlineGamer宛のリンクが
http://http://www.
になっていて直接飛べなくなってますね。4Gamerで十分なので修正しなくても大丈夫ではありますが。

No title

様々な情報が載っていて大変お世話になってます。
もしよろしければリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
話は変わってレベルキャップ開放はもうすぐですね。
自分は4gamerから情報を見たのですが、ケロベロスがなかったので少し残念がっていたわけですが
onlinegamerだと一部って書いてるので少し期待してる自分がいます。

コメントへの返信

>>オンラインゲーマーリンク
ありがとー!修正しときました。

>>ころむしさん
ケルベロスまた次のアップデートですね。
私は夏休みぐらいにはくるんじゃないかと予想します!
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


