スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【6/24】仕様変更のお知らせ

アイテム封印の仕様が変更されるようです。


詳細は公式サイトのお知らせをご確認下さい。
【6月24日】アイテム封印の仕様変更について

■アップデート前
 ダンジョン内で入手した「レア」「エピック」等級のアイテム→帰属状態
 (朱印の封蝋を使わないと取引できない状態)

■アップデート後
 ダンジョン内で入手した「レア」「エピック」等級のアイテム→封印状態
 (朱印の封蝋を使わなくても取引可能な状態)

■注意事項
 ※アイテムは使用してしまうと封印状態は解除される。
 ※アップデート前に入手したアイテムは帰属状態のままと。
 今回の仕様変更に伴いアイテムドロップ率に調整が加えられる。

■「朱印の封蝋」の仕様変更について
 「レア」「エピック」等級アイテムの封印に必要な「朱印の封蝋」の必要個数の変更。 
 「レア」「エピック」「ユニーク」の再封印できる回数の変更。 





仕様変更で~す。運営チームの早めの判断に関心しております。
まずドロップアイテムの封印状態について。
・無料でサブキャラへの受け渡しが可能になる。
・無料で委託販売に並べられる。
・結果インベントリがスッキリ、お金も稼げる。
とりあえず今まで集めた不要レアは分解コース決定。
かばん・倉庫はまだまだ様子見。
ですがこの仕様変更は大満足万々歳。
朱印の封蝋について。
「必要個数の変更」。肝心の部分が書かれていない。
24日からは「封蝋必要数早見表」はアテになりません。
私のほうでも確認する予定ですがまた皆さんのお力をお借りする事になるかもしれません。
新ダンジョンの疲労度、封蝋、ゲームプレイ、時間がいくらあっても足りねーや。

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。てらぽぽりと申します。
わざわざマイナーブログにお越しいただいてありがとうございました。

私自身もさっきこの仕様変更を確認し、ハンゲームの素早い対応に驚き、そして見直しもしました。
ただ、単純に今の値段では余りにも売れないので―というだけのことかもしれないですけれど(笑)
ユーザーとしては嬉しい変更ですね。

ではでは、これからも更新頑張って下さい。

コメントへの返信

封蝋は韓国でも同じ仕様変更なので前々から韓国ユーザーの不満と日本ユーザーの不満が合わさって開発・運営が動いたという感じがしますねぇ。
ブログちょくちょく覗かせてもらいます。これからの記事にも期待してますよ!
お互い頑張りましょう!
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。