スポンサーサイト


コメントへの返信

クレリックのコンボ称号用動画
文章で説明するより動画のほうが手っ取り早いので。

行き先:死者の森
難易度:マスター
持ち物:初心者用フレイル(なるべく低レベルの物が好ましい)
     疲労度(ソロで行く事になると思うのでたくさん用意しててね)
     あきらめない気持ち(少しぐらい失敗しても大丈夫だよ)
開催地:主にボスマップ
動き方:動画参照



動画は失敗して320コンボしか叩けてませんが頑張り次第で1000オーバーも余裕でしょう。
コツとしてはグールを小さく1箇所に纏めるように意識する事かな。
そのほうが1回でコンボたくさん稼げて手っ取り早いしね。
動画は一番やりやすいボスマップのグールを相手にしてますが、1マップ目のコボルト相手でも500コンボは狙っていけますよ。
コンボ称号まだ取れてない人は是非チャレンジしてみてね。

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画を参考に500狙ったところさくっと取れました!
なお1マップ目橋渡ったところでも壁際に寄せて
500いけましたラストだけで不安な人は
1マップ目は全体的に狙っていけばいいかとおもいます。

No title

なんというコメントへの返事w
ものすごくわかりやすい記事でやっとリアル神プレイヤーをとることが出来ました。
最初の2回は500越えてたのに、いざ500必要となると全然続かなくて、やはり大事なのはあきらめない気持ちという結果になりましたw

個人的なコメントにこんな記事を書いてくださってありがとうございました!

No title

マセでのとり方を教えてください

コメントへの返信

>>dadyさん
500コンボお疲れ様です!
グールさんが数匹いれば稼げますね!補足ありがとうございます。

>>にいさんさん
称号GETおめでとうございます!
わかる範囲ならできる限りお答えするので何かあればバシバシコメントして下さいね!

>>マセさん
ウォーリアーもクレリックとやり方は一緒です!
攻撃範囲が広い大剣でやると稼ぎやすいですよ。
ちなみに私の最高コンボは1260コンボです!

No title

私のコンボは530000です。

コメントへの返信

さすがとしか言いようがありませんフリーザ様
注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


