スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレリック基本情報


強力な防御力をベースにパーティープレイに有利な多様なスタンスキルを使う。
多少低くなった攻撃力をコンボで相殺させるハイブリッド型クラス。


クレリック総合評価
評価■長所
-高い防御力と体力でパーティープレイ時に有利。
-スタンスキルを活用した多様なコンボを使うことができる。
-ヒールを使うことで急に悪化した瞬間に対処することができる。
■短所
-基本攻撃力が若干低くなって範囲も短い。
回避動作が若干遅い。
攻撃力★★★★☆☆☆☆☆☆
防御力★★★★★★★★☆☆
攻撃速度★★★★★★★☆☆☆
射程距離★★★☆☆☆☆☆☆☆
体力★★★★★★★☆☆☆
マナ★★★★★☆☆☆☆☆
使用武器メイス、フレイル、ワンド、盾(補助武器として着用可能)
主要ステータス
転職パラディン、プリースト
クレリック主力武器別特徴
メイス-5打武器で最後の攻撃で敵を浮かすことができる。
硬直/ククリティカル率が高くて攻撃速度がはやい。
その代わり範囲が少し狭くダメージがフレイルより低い。
フレイル-5打武器で4打は敵を浮かして、5打は敵を前方に飛ばしてしまう。
はやい連係コンボを繋ごうとするなら4打までが望ましい。
ダメージがメイスより強くて範囲が広い代わりに、硬直率・攻撃速度がメイスより低い。
ワンド-4打武器で初めの1打と最後に電気ダメージを与える。
最後のモーションディレイが長いのでワンドを使う時には注意しなければならない。
硬直/クリティカル率が高くて最大マナを上昇させるオプションがついている。


コンボで殴って捕らえるのがMy Style~、クレリック!

クレリックはドラゴンネストの代表的なハイブリッド型職業です。

ドラゴンネストのクレリックは4つのクラス中で唯一盾を活用することができます。
これは自分の高い体力をベースに防御力もおまけで得ることができパーティープレイとPVP時に高い生存力を保証され、他クラスより有利な地位を占めることができます。



近接攻撃力が多少低くなる攻撃速度が速くて高いスタン確率を持っているので、多様なコンボを活用したコンボ攻撃をする面白みを感じることができるクラスです。

回避動作は多少遅いが唯一ヒーリングを使うことができ、遠距離スキルを保有していて急に悪化した場面にヒーリングと遠距離スキルを使った牽制で生存力を高めることができます。


クレリックの攻撃力は''ステータスに影響を受けるので攻撃力を上げたいなら力ステータスに気を遣うのが良いでしょう。

クレリックは15レベルになればヒールと電撃魔法に特化された'プリースト'と防御とヒールに特化された'パラディン’に転職できます。
スポンサーサイト

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

注目記事
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

DN023(Jane023)

Author:DN023(Jane023)
韓国公式サイト及び韓国ゲーム情報サイトの翻訳・まとめブログです。日本に実装される際には内容が異なる場合があります。
※まだまだ誤訳等あると思いますがご了承下さい。
■ドラゴンネストプレイ状況
 サーバー:バルナック
 キャラクターネーム:グリトニル
 ギルド:DNA

Twitter
最新コメント
リンク集


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。